帝国ホテルのお盆休み

お盆休み 一応 この3日間
急患何件あったかしら・・・

一番のニュースは居間のエアコンが壊れたことか・・水漏れ大洪水 
よりにもよってお盆休み真っ只中、このクソ暑い中に壊れるこたぁねーだろ 


            P2010_0814_222116.jpg


犬舎 帝国ホテルのエアコンは新品なので壊れませんよ 


            081422DSC_0645.jpg


            081422DSC_0642.jpg


            081422DSC_0646.jpg


何を仰るうさぎさん
高いフードですよ カリカリだけど・・・
ささみふりかけかけてるだろがぁーっ



初日遠くまでお墓参り&素敵な大学見学
2日目朝からセンターへ
そして昼から重いイタメシ フルコース
夜はさらに重い中華 デザート付き

お腹回りが・・・体重が・・・ヤヴァイ事になってます 

そして本日3日目最終日
とっても久しぶりに当帝国ホテル支配人 がまかつ氏 に会いました 


            081422DSC_0639.jpg


何故かかなりご機嫌斜め ナゼダ?


            081422DSC_0641_20100815103127.jpg



熟女テン
ひたすらに凡がうざいご様子


            081422DSC_0356.jpg


            081422DSC_0357.jpg


            081422DSC_0362.jpg


            081722DSC_0355.jpg


ふむ
そーかもしれん
びみょーなお年頃だからね テンちゃん


            081422DSC_0360.jpg


            081422DSC_0443.jpg


そうそう・・・
オペ後1時間で亡くなってしまったワンコの飼い主さん
その亡くなった翌日に1度来院
もう暫くはというか2度とお目にかかることもないかもと御挨拶したけど・・・
その翌日再び来院  

え? なに? 一体なに? 何だってーの?



新しいワンコが一緒だった

開業以来最短だ
なんちゅーか


                        081422hyogo.jpg


            
Jeffrey donovan に続くあたしのお気に入りナウ Christian Kane


                  images_20100814225051.jpg


出演ドラマはこちら  結構面白い
画像クリックで詳細サイトへGO   Leverage


            126466312184657.jpg


そしてファン多数、虎の近況報告です 


            IMG_0704.jpg


            P1080649.jpg


            P1080653.jpg


すっごく前からずっと寄付をし続けて下さっている方
譲渡先を全部照らし合わせてもマッチングしない
住所が判らないからお礼状も出せずにいた

一体どなたなんだろうってカヤの会では 足長おじさん になってた方
その方が今虎の新しい飼い主さんです

多謝 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あったようで 無い お休みですね
身体を 壊さないようにしてくださいね
頼りにしてます

ちび助ママ | URL | 2010年08月15日(Sun)16:02 [EDIT]


残暑お見舞い申し上げます。

お水(もとい水道部)は盆休みありません。
なので世間にやさぐれつつ仕事してました(をい)
クーラー故障…大変でしたな。
しかも水漏れなんて…うちの父(電気工事関係)寄こしましょうか?

がまかつ支配人おひさです。
何に対して怒ってるんでしょうか?…きっとこの暑さデスな、間違いない。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2010年08月18日(Wed)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月20日(Fri)20:28 [EDIT]


e-250ちび助ママ
有り難うございます♪
あんまり頼りにならないかも知れないけど頑張りまーす!

e-250Rieジャンゴの姉さん
お互いやさぐれながら仕事だね 笑
クーラーはお陰様でなんとか稼動はしてたのだ
下にバケツおいて 笑
がまかつ支配人かなり何故かご立腹で襲ってくるんだよーひぃいいいい怖い
暑いからか???

管理室 | URL | 2010年08月29日(Sun)21:07 [EDIT]