Salt

一昨日レイトショーで映画観てきた
途中一瞬たりとも意識が遠のくことはなかった=面白かった


            08101.jpg


アンジェリーナジョリーカッコイイ
つか
強―い

あたしがあんな風に強かったらこらしめたいアンポンタンが若干名いる


                  eeonsr001.jpg


かなりお勧めです 
画像クリックでオフィシャルサイトに飛びますよ 


んで気分はソルトで帰宅すると・・・
病院駐車場の前に軽トラックが停車していた

ん 
急患か 

ジーッと車の中をみてみると・・・
そこには
奇怪な男女が
さらに奇怪なことを・・・

てーい 

気持ち悪いんだよっ!
うえーん 

折角きれいなものをみてきたのにこれじゃああんまりだ
アリエナイアリエナイ
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

一体なにあれ 

今考えれば警察呼べば良かった・・・




今日はもう何ヶ月も前からお願いしていたバカ凡のトリミングデイ
カヤ専属ドッグトレーナーのI君
彼の訓練所で今カヤっ子430番つばさが修行中


            081022DSC_3075.jpg


彼はドッグトレーナーと言うより正に 魔法使い 犬使い
誰にも懐かないバカ凡が切なくラブコールするんだから稀有チック
信じられなーい

みんながみんなその犬に好かれる才能に驚愕し賛美を唱える
犬を制しているのではなく明らかに犬から信頼される絶対的な存在になっているということ
怖いから服従するのではなく彼のアテンションが欲しいが為の意のまま
インシャ・アッラー じゃなくて インシャ・I君 ってとこだね

口では到底説明できないし今までこんなのみたことない
ホントにすごい
ただその一言に尽きる まぢ


            081022DSC_3060.jpg


大きいのから小さいのまで バンの中には20近くのワン
誰も喧嘩しない 本当にしない 
別に仲好しばかりではないのにね


            081022DSC_3070.jpg



            081022DSC_3079.jpg


そうそう
ソルトには犬が出てくるよ 


                        081022hyogo_20100810233043.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

I君

あってみたいな~。I君に。

アンジェリーナ/ジョリーってでも、ゆこさんに似ているよ。
たくましいところが。。。同時に優しい。。。(厳しいときもW)

じゅじゅまま | URL | 2010年08月11日(Wed)11:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月13日(Fri)11:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月13日(Fri)14:12 [EDIT]


e-250ジュジュママ
いつでも会えますよ>I君
因みにユアーズ訓練所いいます
えっ!!そんな嬉しいことを言ってくれるのはジュジュさんだけだ
今日からアンジーって呼んで下さいv-363

管理室 | URL | 2010年08月17日(Tue)10:59 [EDIT]