わんこのいのち

院長
「残念なお知らせがあります」

??( ̄_J ̄)ん?

それはチェックアウト予定だった毛玉の日程が5日程ずれ込んだというお知らせ
お道具他全部まとめたのにー!


            080622DSC_0594.jpg


いいのよ
ずっとじゃなければいてもいいの

ここ帝国ホテル
お犬さまは1日2回の給餌と3回の気晴らし散歩
それだけですが毛玉に於いては約3時間おきの授乳
夜中は勘弁してもらって最低7回は授乳が必要
その都度お湯を沸かし哺乳瓶を洗浄&熱湯消毒だかんね


            080622DSC_0595.jpg


文句なんて言ってませんよ 文句なんて・・・


            080622DSC_0599.jpg


            080622DSC_0598.jpg


だれる と言えば・・・

それにしても暑いね
そんな暑さの中ではあるが夕刻取り敢えずお決まりのお散歩@日陰

帝国ホテルを出て直ぐ、数歩先真向かい、汗だくのオッサンが確かにあたしをターゲットに歩み寄る
それも満面の笑みで

ひいいいいい 一体何? なんぱ? いやーん もっとカッコいい人がいいー!!

おもむろにチラシをあたしの目の前に差し出して

オッサン@汗だく
「近くに動物病院が開院します 明日は内覧会です 是非いらっしゃって下さい!」

んー
汗が飛んできそうだったので慌てて2歩下がる
そしておもむろにうちを指さし 

あたし
「あなたの立っている横 この動物病院の従業員ですから あたし」

そのオッサン
( ゚д゚)ハッ! と海老みたく仰け反ってどっかに行っちゃったけど・・・笑
向学のためにその新規開店のちらしもらっておけば良かったな


宣伝 と言えば・・・

宣伝だったらあたしもさせて頂きましょう

わんこシリーズ第二弾
わんこのいのちが昨日発売
 

1作で終わると思ったけど売れ行き良かったんだねー
画像をクリックするとアマゾンに飛びます♪ 


            080622DSC_0601.jpg


               080622DSC_0600.jpg


ってその流血箇所どうしたの? ボナちゃん


            080622DSC_0602.jpg


            080622DSC_1409.jpg


            080622DSC_0607.jpg


前作の記事はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-729.html


                        080622hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する