虎の近況報告

ちょっと大変なオペした
勿論オペする前より元気になってその後そのままお帰りに・・
きちんと管理している患者主だったから格安の○万5000円也

患者主
「本当にいつも有り難うございます
ほんの少しですがおつりは受け取って下さい
募金箱にでも入れて下さい お願いします 感謝しています」


って渡されたお金は(○-1)万円・・・
5000円足りてないんですが・・・orz



本日の帝国ホテル


            080322DSC_0562.jpg


かなーり老眼入ってると思われる黄昏オヤジの驚愕 


            080322DSC_0561.jpg


            080322DSC_0565.jpg


            080322DSC_0567.jpg


            080322DSC_0564.jpg


            080322DSC_0563.jpg


おい オッサン
そのお方は虎ではござらんよ

境遇は野良出身てことで似てるけどにゃー

虎と違って怯えているではないか
やめれって


            080322DSC_0566.jpg




その虎ちゃん近況報告です 


            P1080613.jpg


虎の新しいママから写真が沢山
虎は神様が下さった素敵なプレゼント だって 
すげー
涙出る 


院長と甲乙つけがたいパパのお腹にふみふみ
ベッタリ張り付かれて 仕事にならないよーって嬉しい悲鳴の優しい優しいパパ


              001_20100803224109.jpg


あたしの大親友真友のママ


                P1080615.jpg


お兄ちゃんずとお姉ちゃん


              P1080558.jpg


              P1080614.jpg


            P1080638.jpg


虎は本当にラッキーボーイ
頂いた写真の1枚1枚に虎がどんなに幸せなのかが溢れてる

生まれてからずううっっといるみたいに溶け込んでる虎
すごすぎ・・・


            P1080696.jpg


そして明日帝国ホテルチェックアウト予定の毛玉
これが最後の毛玉祭り


            080322DSC_0572.jpg


            080322DSC_0585.jpg


            080322DSC_0569.jpg


               080322DSC_0583.jpg


            080322DSC_0578.jpg


            080322DSC_0579_20100803232148.jpg


            080322DSC_0586.jpg


                        080322hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫って… 猫ってこんなに可愛い生き物だったんですね

知らなかった…! 

私は犬派! なんて言ってたのが
なんか 人生半分損した気分

maman de Sekitories | URL | 2010年08月04日(Wed)15:44 [EDIT]


おくればせながら、虎ちゃんおめでとう~。
もうすっかり、すてきなご家族の一員ですね。
とっても幸せそう…。
おなかふみふみされてるお父さんがちょっとうらやましいです(笑)。

最期の毛玉祭り…
大きな垂れ目の毛玉ちゃん、どちらかへ移動かしら?

くろノア | URL | 2010年08月04日(Wed)18:28 [EDIT]


「ママーン♪」と甘える虎ちゃんの至福の顔に、涙しました。
よかったねぇ。本当によかった。虎ちゃんよく頑張った!
ところで、写真のキャットタワー、我が家のと同じものですが
ネズミさんのおもちゃが付いているはずですが…?!
ポールに巻いてあるロープもばらけて…!
かなりやんちゃでパワフルなお兄ちゃん&お姉ちゃんと見ました。
どうぞお手柔らかにね~。

かいまめ | URL | 2010年08月05日(Thu)01:24 [EDIT]


e-250maman de Sekitories
犬も猫も亀も家鴨もみんな赤ちゃん可愛いのよ

e-250くろノアちゃん
ありがとー
くろノアちゃんちの白いのにも素敵なご縁がありますように・・・
お祈りしてます 毎日

e-250かいまめさん
応援有り難うございます
お兄ちゃんとお姉ちゃん、静かで虎の天下になってるみたい 笑
これからも近況報告していきます
宜敷お願いいたします♪

管理室 | URL | 2010年08月09日(Mon)02:17 [EDIT]