7月6日 3つの 『え?』

一昨日の深夜来たメール

『例のかりんとうがありますが食べますか?』

例のかりんとうとは 銀座たちばな の花林糖
食べる とレスる

翌朝まだ起床時間前に○意を催し目が醒めるけど寝ていたいから我慢し寝続ける
・・・が振動する携帯のバイブレーション・・・(目覚ましがわり)

くうう もう7時かっ
寝惚け眼で電話を手に取り見てみるとアラームじゃなくてメール着信
まだ6時過ぎたところ
こんな早くに一体誰? んでなにっ??!!

『おはようございます。今そちらへ向かっています。あと30分で到着です。』

って をいっ
真っ黒いおベンツ、たちばなの花林糖と共に7時前に到着

え 



午前中に問い合わせの電話

『本院のほうへ伺えばよろしいですね?』

本院? って本院っていうからには分院どこ?
きっと他の病院と間違えてるんだろうと思ったらそうでもなかった

え 


月に数回病院の玄関マットを交換にくるモップ屋さん
あたし作の厄除け招福暦(卓上カレンダー)をズンっと指さしおもむろに

「これ 私予定表に使ってるんですけど・・誰が作ってるか知ってました? 私の知り合いが作ってるんですよ 」


え 


               070722DSC_0279.jpg


            070722DSC_0289.jpg


            070722DSC_0290.jpg


            070722DSC_0287.jpg


            070722DSC_0285.jpg


            070722DSC_0286.jpg


            070722DSC_0281.jpg


               070722DSC_0280.jpg


                        070722hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する