米国独立記念日

            070422july.jpg



父の日プレゼント
エコカー献上即答辞退の父に健康枕を購入しようと思いつく
デパートに行きあれやこれやもう迷いに迷って沢山並ぶ枕からベストと思われるものをゲット
恭しく父に献上
有り難うって喜んだ筈の父から後で来たメール

5年前に購入し今使っている枕と全く同じ枕だったので要らない ゆこが使いなさい

 


            P2010_0704_222744.jpg


あたしの車は一応総排気量4300ccの280馬力
この前40キロ制限の一般道を60キロ強で走行中ななななんと追い越しをかけられた 
んで実際に追い抜かされた
気が付かなかった 全然
一般道それも追い越し禁止車線で追い越されるなんてアリエナイ
他車の追従許さぬあたしだのに・・・ 

それも軽自動車 ミニバンとかいうのに・・・

 


親愛なる真友でもあり譲渡先でもあり勿論患者主でもあるM夫妻
だんなちゃんからのメール

訓練士にあほ!と言われた長女グレースが愛おしくてたまらず次女のジョイも甘ったれでこんなに可愛くてどうしてくれようかという気持ちにさせてくれ、愛妻が如何に大事で毎日がどんなに幸せかという近況報告のオマケにフードサプリメントを頼むから取り寄せてお願いってそんな微笑ましい内容の中にこんなくだりが・・・

『梵(バラモン教で言う宇宙の根本原理を意味する梵)』

 

ボンはボン、カーボンの凡
または
東京ぼんた いいや 世志凡太 うんにゃ 大木凡人 の凡


            070422DSC_2683.jpg


今あたしのブーム
1番のお気に入り 大好き 
どうか夢に出てきて下さい
お寿司ご馳走します


            jeffrey_donovan_michael_weston_123.jpg


んであんた誰 


            P2010_0704_175337.jpg


本日から訳ありで帝国ホテルにご滞在 


            P2010_0704_175219.jpg

 
                       070422c0002.jpg


                       070422hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する