蒸し暑いっ!

頭痛が・・

蒸し暑くて不快指数上昇
それだけじゃあない
不愉快な事ばかりな今日

小型犬2匹連れて来た人
うるさく吠える、どうしたらいいか、飼うつもりがなかったのに残っちゃってなんちゃらかんちゃら・・・ホザケ

なんかどっかで見たことある この人
それになんかどっかで聞いた話・・・

色々院長としている会話を小耳に挟みながら あ 判った この人だ 
           http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-618.html

院長
「そんなんじゃ犬が可哀想でしょ  
飼いきれないのであれば信頼のおけるボランティアに頼んで譲渡先を探してもらうのが一番確実だと思うけどね」

ってあたしに振るなよと目で物言い睨み付ける 


            D062822SC_0212.jpg


            062822DSC_0214.jpg


当院すっごくちゃんとした患者主さんちの夏仕様きなこちゃん
こー見えても立派なチャウチャウ
勿論初ヒート迎える前に淑女になってます 

片や生め増やせで利用される犬
その犬の生んだ子犬の断尾と狼爪処理

泣き叫び痛がる子犬が力んで出ちゃったウンコが指に乗るのはしょうがない
でもその泣き叫ぶ子犬を抑えるのがイヤだ

何がイヤって連れてきた人間の顔みるのが・・・
同じ空間で空気吸うのが・・・・

あんたの金儲けに荷担する気なんてこれっぽっちもないねーって
断れないのが無茶苦茶 イヤだ 


待合室に何人も待ってるのに
犬だけじゃなくて自分の近況報告までダラダラし続ける患者主へ微笑みサインが送れても

程度が低いバカ丸出しのインスタントブリーダー
何にも知らないくせに命を繁殖してお金で売りさばくような犬屋
そんなのをちゃんとした患者主と同じになんてどうしたって対応できない

ニッコリ笑って お大事にどうぞ なんて言えるわけない


あたしは客商売に向いてない
昔からそうだ
全然成長してない
でももう今更成長する気もないししなくていい キッパリ


               062822DSC_0172.jpg


            062822DSC_0175.jpg


            062822DSC_0170.jpg


               062822DSC_0177.jpg


            062822DSC_2710.jpg


               062822DSC_2713.jpg


CAJA437番 熟女が移動
帝国ホテルから瀟洒なお宅へ 
バナークリックで日記に飛びます 

                 shiawase_top_20100628215654.gif


頭痛が・・・・・痛い
肩凝りは酷いし指先痺れるし 
肉体的にも精神的にも疲れ果てる今日という1日・・・


                        062822hyogo.jpg   


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

埼玉から来たちびも

ゆこさんのお世話で、うちにきたちびも、
立派なかぎしっぽで、私にたくさんの「しあわせ」を
呼んでくれています。

最近、一緒にいられる時間が少なく、
たまにあうと、すりすりすりすり、、、
ずっとくっついている猫です。

あれは猫なんだろうか?
猫じゃない気がする。。。

ジュジュママ | URL | 2010年06月28日(Mon)23:33 [EDIT]


e-250ジュジュママ
ううん
猫の中の猫でしょう 笑
広い猫というカテゴリーの中で虎と同じ集合体に属するのかもv-361v-363

管理室 | URL | 2010年07月29日(Thu)15:09 [EDIT]