虎のしっぽ

は 変だ 


            060322DSC_0063.jpg


            060322DSC_0064.jpg


            060322DSC_0070.jpg


虎は人間が大好き
誰でも大好き
お膝猫だけど 犬はキライ
凡の事は殊更キライ


そんな 虎をさがせっ 


            060322DSC_0074.jpg


               060322DSC_0072.jpg


               060322DSC_0073.jpg


            060322DSC_0081.jpg


            060322DSC_0076.jpg


虎の尻尾は変だ

何が変なのかと言うと・・・

うちに運び込まれたのは尿路閉塞で急性腎不全に陥ってたから
でもその前に多分骨盤骨折をしている 交通事故だろうね
骨盤が変、尻尾が変


            060322DSC_0086.jpg


途中直角に曲がっていて自力で動かせない
ブランブランって変な風に垂れ下がってて自分で踏んだりしてる
んで踏んだ後にはその尻尾を追いかけバターになる まぢ


            060322DSC_0084.jpg


            060322DSC_0089.jpg


            060322DSC_0088.jpg


            060322DSC_0087.jpg


            060322DSC_0085.jpg


            0603DSC_0083.jpg


虎は当初生死を彷徨って何とかこの世に戻ってきたけど自力排尿が困難
3ヶ月毎日朝晩麻酔をかけトムキャットカテーテル挿入での強制排尿
途中麻酔なしで抑えつけて膀胱圧迫による強制排尿もあり
安楽死を考慮したことが何度もあった

よく頑張った 偉いぞ 虎よりあたし院長はあたしの次

最終選択、会陰切開(ニューハーフの人がタイとかで受けてくるオペと同じ)を施した
賭みたいなものだった

でもね
神様はちゃんとみていてくれたわけ
結果はオーライ
痛くて辛くて苦しかったろうけど (今ちょっと問題点を残してはいるが)自分でチイもウンも出来るまでに回復

ばか凡との喧嘩にも磨きがかかっている
もうそろそろ帝国ホテル長期滞在から卒業かな 


                        060322hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいなあ

虎,自分で全部出来るようになったんですね。
すごいなあ。

先生と,ゆこさんのパワー!
あ、いえ、ゆこさんと先生のパワー!
(ゆこさんをいちばんにしないと!!)

ほんと、すごいなあ
神様だね,とらにとって、ゆこさんは

ジュジュママ | URL | 2010年06月03日(Thu)18:40 [EDIT]