Hellion 優侍(ゆうま)

スカーレットからのメール

『ゆうまがガレージの扉をぶち壊しまして 今 ガレージは開きっぱなしです。
よくやってくれます  でもゆうまに怪我がなくてよかったわ。


            SA3E0124.jpg

扉 直るまで こんな… シルバーセンター の大工さんに依頼しました。お安いから(笑)
扉は直るけど ゆうまが 下敷きにでもなっていたら 大変でした。』


・・・・いいえ
程良くがつんと下敷きになって少しは自分の乱暴さを身を以ち感じてくれるとよろしいかと思いますが如何でしょう 


そして更に昨日の3kをすでにご覧になったスカーレット

『 ういろう を馬鹿にしちゃあいけません。
多分 水戸黄門さまの印篭に入っていた薬かも… 将軍家に献上した薬と書いてあります。
あれを入手する為だけに 私の友人はわざわざ小田原まで行くのです。
疲れた時にも効くけど お腹の具合悪い時にとても良いと実感しましたし 風邪かなと思った時飲むと 翌日には治っているのだから。
最初は私も半信半疑だったけど 確かに効きます。
ゆこちゃんは 毎日本当に忙しいから 試してみてね。
夜飲むと 翌朝 疲れが取れるから。
因みに今日は週に一番働く水曜日 昨夜ういろう10粒飲んで 寝不足にも関わらずパワー全開です。
頑張りましょう!』


ばっばっ馬鹿になんてしとりませんがな・・・
ああ
感謝します スカーレット
こーんな不出来なれど妹分であるあたしを気遣ってくれてるのね 

そう
夜中の3時半過ぎまで起きているあたしが悪いんです
全て仕事が終わってからの唯一のお楽しみ
それはDVD 海外ドラマシリーズを観ること・・

水曜日は資源ゴミの日
新聞、段ボールはすべてまとめてすぐ出せるようにしたしギリギリ7時半まで寝ていよう!

枕の下で携帯バイブレーターがガガガガガガガ
今そう思って寝たのにもう朝かよっ!!
寝惚け半分アラームを止めて顔を洗いながらふと時計をみる
全然7時前ジャン

おもむろに携帯をみれば着信あり
アラームとまちがいて止めちまったわけね

電話をかけ直すとそれは譲渡先の方でした

あと30分寝てやる
絶対寝る
くそーなんかすごくナイスな夢みてた気がする
続きをみるのだ!!
ソファーに横たわり数分後 また電話  orz

患者主
「今日往診にきてもらいたいんです」

あたし
「・・・・あのう 病院は9時からなのでかけ直してもらえますか? 筆記器具がいまなくて・・・」

患者主@明らかに不満げ
「え? 何ですって!!!早いほうが良いと思ってかけたのに・・・」


                        042122hyogo.jpg


ういろう
飲みます
信じます
んで頑張ります





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する