Perfume Scarlett

過日スカーレット邸に見参
これを献上しに ・・


                 スカーレット2


その名もスカーレットという香水  みっけたの


            スカーレット


いつも愛されたい女性へ贈る、透明感あふれる香りのスカーレット。
洋ナシとシトラスフルーツのフレッシュでフルーティなトップノートに始まり、ロマン ティックなフローラルの香り、ジャスミン、ハニーサックル(スイカズラ)が奏でるミドルノートへ。
やがてホワイトムスク、サンダルウッドとプロヴァンス産 のハニーが響きあい、誰もが愛さずにはいられない、甘く繊細な香りのラストノートで包み込みます。
繊細でピュアなしぐさの中に秘めた情熱的な想い――女性 が持つ様々な表情や気持ちを表現したフレグランスです。



スカーレットさま
香水が大好きでいらっしゃいます 

スカーレット
「ゆこちゃまには ういろう をあげるわね 

あたし
「うっういろう・・・」

あたしの心の声
『あのペタペタした鼻水固めたみたいなお菓子? 根性が入ってないような羊羹もどきの・・・葛湯よりかはいいけど別になー・・・』

あたし
「和菓子でしょ? 要らない」

スカーレット
「んまっ  違うわよ ういろう っていうのは本当はお薬なのよ」

あたし
「・・・

頂いたのはこれ 
画像クリックでウィキに飛びます


                 ういろう


知ってた?
ういろう って薬だったなんて!
その上、ういろう って万能薬なのね
悪い子も良い子になるんかしら 

本日何故か無茶苦茶忙しくて日中時間なく、7時に一般業務終わってからオペ
おもいっきしその ういろう 飲ませたいヤツのジェントルワン改造

麻酔保定時、予想通り放尿絶叫大暴れ
麻酔の注射を片手に院長更に上行く大絶叫(放尿がかかりそうになったから)

一度保定したら何があってもあたし放しません
が理想体重30%増の体躯で暴れるもんだからこっちもかなり力が入るわけで・・・


            042022DSC_2139.jpg


            042022DSC_2138.jpg


            042022DSC_2140.jpg


            042022DSC_2142.jpg


            041922DSC_2696.jpg


            040822DSC_2097.jpg


            041922DSC_2694.jpg


注  カヤっこは1泊500円の宿泊費支給決定 


            041922DSC_2692.jpg


                       042022hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も香水大好きです!
いまは、おばちゃんキャラなので封印していますが(苦笑)
この、スカーレットという名の香水の瓶は(とくにキャップ)洒落ていますね。和風?
香りの説明では大人っぽくって甘い感じがしますが
スカーレットさまの感想が聞きたいです♪
カヤッ子、増えたのかな?
素敵な出会いがありますようにv-254

ましゅ&まーじ | URL | 2010年04月21日(Wed)19:12 [EDIT]


e-250まーまーママ
封印する必要はないですー
でも犬は香水キライですよ
スカーレットには今度聞いておきます
この香水は和風ではないです
made in France だと思います ホントカ?!

管理室 | URL | 2010年05月03日(Mon)20:05 [EDIT]