てえへんだ!

あら・・・・
あなたはだぁれ


vivi1.jpg

卒業犬のビビちゃんです
ビビビのネズミ男ではありません 

ちょっと前、アイスクリームの木の棒を喰っちゃったって飼い主さん大慌て・・
それ 多分出てくるから毎日の うんぴ チェックを怠らず様子見てねって言ったらちゃあんと出てきたでしょ?
でも・・・
焼き鳥の串とボタン電池はダメだからって言いましたよね  orz

vivi2.jpg

胃から出したものはこれね 

vivi3.jpg


オペ中、居酒屋の香りが漂ってました
夕飯前の空きっ腹が・・・
ゲロに刺激されてどーする あたしの胃

これで全部じゃありません
まだ少々残ってました> 拡張タイプ強靱ストマック

一晩お泊まり余儀なしでしたが、麻酔醒めてからはずっと 無茶苦茶 元気です

早くお迎え かまーん!
とっとと帰って下さい 

数日は流動食ですからケージの中閉じこめの刑ね

どーみても食い過ぎです
反省して下さい

vivi4.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~・・・すんごい量だ・・・
先日マロンもテッシュ食べ・・・
家族中でどうすんだどうすんだ・・・とウンコ観察してました。
・・・・・今頃カミングアウトね・・(^^;

それにしても・・焼き鳥美味しそうね・・

栗 | URL | 2007年06月11日(Mon)22:31 [EDIT]


湯子さん、晩酌は焼き鳥でしたか?
これ、たれじゃないよね?

※リリはアスピリン飲んでません(もらってないの)
 急に爪が1本黒くなったので、一緒に見てください。
 血豆でしょうか。

リリママ | URL | 2007年06月12日(Tue)00:49 [EDIT]


ビビちゃんのママが、3Kに載る前にと、慌てて事件の夜に報告メールくれました(笑)。

食べ物がらみのところが、いかにもビビちゃんらしいです。
食いしん坊ビーグルと食べ物のびっくり話は切っても切れません。
それにしても、よくそんなにいっぱい食べたもんだ。v-12

そーだ、そーだ、湯子さんのところで反省してください。>ビビちゃんv-8

らむね仮ママ | URL | 2007年06月12日(Tue)20:29 [EDIT]