オーマイガッ!!

先ず最初に堕胎その後のその後 ここで終わり

堕胎1と2はこちら

http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-780.html
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-786.html

結局このSさんは餌付けをしてしまった親子猫2匹とも家の中で飼うことに決めた
それ相応の覚悟をして・・・

( ゚Д゚)ハァ? な動物病院ではなくきちんとした理解ある病院をリサーチ
避妊手術も終え2匹だった先住を含め4匹の大所帯へ
これ以上家族が増えませんように・・・ブツブツ

教訓
可哀想と思う気持ちで餌付けはしない
中途半端な餌付けは却って猫を不幸にする
最後まで面倒を見る覚悟が必要

最初から野良なんて猫はいない
みんな身勝手な人間の犠牲

捨てる神あれば拾う神あり
拾ったSさんに明るい未来あれ

んで
堕胎
とは言いません
子宮全摘出ってことでよろしく

明るい未来 と言えば・・・

そんなのないよね
先ず 子供手当
なにそれ? 

日本人の親海外赴任で日本にいる子供に支給されず
日本に滞在する外国人日本にいない子供に支給

なにそれ 

子供手当申請スタート
母国の親戚を養子縁組して年間 62万4000円受け取るネパール人
それ年収の10倍以上

なにそれ 

子供手当支給された韓国人
「日本って良い国ね♪」

なにそれ 


子供手当目当てに中国人役所窓口に殺到

なにそれ 

母国に100人養子作れば支給される?

なにそれへんすぎ 


子供手当がパチンコ代になってしまう懸念なんてなんのその
母国日本近々破綻を懸念しろ


子供手当って日本国民の税金だよ 血税だよ
そう遠くない暗い未来、外国人の日本にいない子供のために予想外支出しちゃったから増税しましょってことになるよね?
一体何のために必死で働いて税金納めてる?
おかしくね?
天地がひっくり返っても納得できませんからっ 

そうそう こんなこともあった今日この頃
訳あって市役所の介護福祉課を尋ねた
隣が生活保護の受付窓口
そこにアタリマエのように胸を張り笑って雑談しながら並んでいるアフォども
それもブランドもののバッグ下げて・・・

おめえらいいかげんにしろよ



                       041822hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱ革命でしょ

ヘルメットと投石じゃ革命が成功しないことは30年くらい前に知りました。

でも、ゆこさんのこの健全な怒りこそが改革のエネルギーであることもまた事実。

犬と猫と我々でスクラム組んで国会に突入しましょうか!!
動物園の動物も絶滅が心配されている野生動物も天敵がいなくなって増えすぎた鹿や猪だって隊列に参加したがっています。毛皮製品にされたイタチやミンクも絶滅させられた朱鷺もテンと一緒に戦いに参加するでしょう。日光のサルも餌付けして参加させましょう。

さもなくば、参議院に立候補しますか??

ヤスノ保育園 | URL | 2010年04月18日(Sun)21:53 [EDIT]


全く同感です!私も、今日実家でその話で盛り上がりました。日本の将来に貢献するはずの無い外国の子供にお金払ってどうするってのよ?そんなお金あったら年金に回せよな!
日本人にしたって、お金貰っても仕事を諦めなくちゃならないような原状で産もうと思う女性がどれだけ増えるかな?
みんな安心して働いて子育てして、歳とっても惨めな思いせずに暮らせる社会を作るはずじゃなかったっけ?

ポコママ | URL | 2010年04月18日(Sun)23:13 [EDIT]


初コメントです。いつも頷きながら読んでいます。

同感です!
何考えてそんなことにしたのか…全く理解できません。
だったら犬やネコにも手当を欲しいくらい…。

生活保護だってちゃんと審査してるの?って感じの方がたくさん…。

働いてる人がバカを見るっておかしいですよね~?

くまこ | URL | 2010年04月19日(Mon)18:04 [EDIT]


二点ほど突っ込みますね。怒る気はしません。民主党のまにへすとを読み、叫んでいたことと照らし合わせればこの程度は想定内。だって、国って何かわかってませんよ。あと、多くの人が知らないようですが、生活保護って永住外国人にも出るのです。非国民じゃなく、不国民かもです。

見学者 | URL | 2010年04月19日(Mon)23:43 [EDIT]


e-250園長
革命・・・園長の後を行きます!
どうぞ迷える子羊を導いて下さい

e-250ポコママ
1年でこの制度終わってくれることを祈ります
なんか聞くところによると500人?の養子の手当を請求した韓国の人がいたそうですね ボーゼン

e-250くまこさん
初コメありがとう
そうそう絶対おかしい
本当に納税意欲が壊滅的になくなりますよね
真面目に一生懸命働いてる事が空しくなります
本当に必要とされるところに使って欲しい
これ当たり前の納税者の気持ちだと思います

e-250見学者さん
えーそうなの?
何も知らないのも罪だよね>あたし
でも知れば知るほど立ち直れなくなる悪寒
(((( ;゚Д゚))))ガクブル

管理室 | URL | 2010年05月03日(Mon)20:03 [EDIT]