ニューフェ続々

狂犬病予防接種で忙しい・・・ 


患者主
「先生~おしっことってきました」

院長@検尿
「どれどれ・・・潜血がなくなってるね」

患者主
「わー治ったんですね、ついでに狂犬病のお注射お願いします
それから 爪切り に お尻 に お耳掃除 も!」

全て終わって
患者主
「お注射代は3550円でしたわね ココに置いておきますね ありがと」

って・・・
爪切りはいい 許す
が鬼のように出た肛門腺ケツ絞りと検尿、外耳炎治療・・・・

をいっ!


お金払わないで注射打っていく人も結構いるしね

そんなときの院長ですか?
面倒くさいから要らないそうです

何がじゃっ!!


昨日このお方はトリミングでした 
訓練士のお兄さんがお出迎え

車が新しくなってた


            041022DSC_2603.jpg


                041022DSC_2591.jpg


            041022DSC_2597.jpg


            041022DSC_2598.jpg


            041022DSC_2596.jpg


            041022DSC_2601.jpg


            041022DSC_2600.jpg


            041022DSC_2602.jpg


数時間経過


            041022DSC_2613.jpg

何故か帝国ホテル滞在者が 増えている 


            041022DSC_2658.jpg


            041022DSC_2660.jpg


            041022DSC_2661.jpg


            041022DSC_2662.jpg



            041022DSC_2663.jpg


このお三方、カヤっこニューフェ 427、426 婿入り先が決まっている422



訓練士兄
「なんか頻尿なんですよ 膀胱炎?」
そーいえば後で聞いたけどセンターでも頻尿だったらしい・・・・


            041022DSC_2614.jpg


触診だけじゃなく一目瞭然 


            1041022DSC_2625.jpg


            2041022DSC_2629.jpg


            3041022DSC_2630.jpg


            4041022DSC_2631.jpg            


            041022DSC_2655.jpg


                       041022hyogo.jpg

昨夜オペ
朝ご飯完食 もう元気です
頻尿治まり始めてるー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃあー!
お宿の支払いはその宝石でお願いします<(_ _)>
息子はゲリーです。。

マミー | URL | 2010年04月10日(Sat)21:05 [EDIT]


注射代だけで気にせず帰られる患者主さんに「えぇ~!?」
面倒だからと請求しない院長先生に「えぇ~!?」
動物病院の赤ひげ先生なんですね。。。感心!
ちなみに我が家のかかりつけ医では尿検査1000円
便は500円 爪切り500円 肛門絞り多分500円
万が一にも その患者主さんのような行為はできません!

神の手により取り出された見事な物
不快な頻尿が治り良かったねシュナちゃん(*^^)v

専業主婦 | URL | 2010年04月12日(Mon)05:35 [EDIT]


院長先生、あまりに寛容過ぎて心配になってきました。

以前、てんかんのココを近所のかかりつけの獣医さんに入院させたら入院費の他にうん○を踏んだからと「洗足料」1,000円とありました。
で、ほんとに洗ってくれたのはパットの部分だけ。そこから上は家に帰ってきてからシャンプーしました。
決して安くない入院、治療費の上にパット洗いに1000円?と泣きたかった(金額じゃなくて気持ちの問題)のを思い出しました。
毎月、15万近くかかっていた薬代と発作の激しい時の麻酔のための入院費。
夜間は診て貰えないので、他に移りましたが、新しい病院は薬代を原価でいいからと言ってくれて10万以内に抑えてくれる優しい先生でラッキーでした。
確かにいい先生達でしたけど、でも、院長先生に診てもらえてたら、もっと後悔せずにいられただろうと今も思います。
天国のココ、ごめんね。

ポコママ | URL | 2010年04月12日(Mon)13:59 [EDIT]


ニューフェたち可愛いですね^^
今日ふと気づきました。
血みどろ画像に慣れてきてしまった(汗
ヽd´ι`bノ Oh・・・

ららん | URL | 2010年04月13日(Tue)07:46 [EDIT]


あっっっ!

虎のカラーがとれてる~~~~っ!

 良かった!良かった!
 で、良いんですよね?

パピ | URL | 2010年04月13日(Tue)19:03 [EDIT]


e-250マミー
ゲーリー・・・悲しす
宝石はこーいうんじゃなくてキラキラ透明で輝くもっと硬いのがいいです

e-250専業主婦さん
いいや 赤ヒゲなのではなく面倒くさがり屋なだけ
儲かったらいけないらしい>医業
うちの患者主は大半がサービスだと確信しています
取ったことないから悪いんだと思うw
またたまる可能性大だからこれからの節制大切じゃ

e-250ポコママ
一応生活してるから大丈夫 笑
洗足料にビックリしました
まみれたらいくらになるんだろう・・・
ココちゃんのことは後悔することはないのです
ココちゃんが悲しい思いをしますよ
ポコのこと一杯可愛がってあげること
これがきっとココちゃんへの一番の供養になるとあたしは信じます

e-250ららんさん
おー
血みどろ画像 すびばせん
でも慣れたら大したことないでしょ
だってさー画像だけでニオイなしじゃん
これあると慣れるのに時間がかかる 笑

e-250パピさん
そう 取れたの!
今は自力でなんとかチイしてます!!

管理室 | URL | 2010年05月03日(Mon)19:46 [EDIT]