ビーボンラバーブラシ その2

前回の日記 これ 
http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/8597003.stm

NYにいる大好きな真友mimiちゃんが翻訳 さんくすこー
是非みなさんご覧下さいね 
http://blog.kogenta.ciao.jp/?eid=931872


            040522DSC_2578.jpg


            040522DSC_2582.jpg


            040522DSC_2580.jpg


            040522DSC_2585.jpg


            040522DSC_2588.jpg


            0405220405DSC_2586.jpg



先日紹介した優れもの ラバーブラシ ビーボン
ご好意により新製品を会に寄付して頂きました
有難うございます 感涙

カヤの会スタッフはすごーくキャッシュな人ばかりだということを再確認
寄付は他にも多々頂くことがあり、みんなの掲示板に欲しい人この指とーまれ って感じで提示しても欲しくないものだと全く知らんぷり

このラバーブラシに於いてはあっという間に完売
すごーい
きっといい物は欲しいというカヤのスタッフ達がビーボンの使者になり沢山宣伝してくれることでしょう
それがまた寄付を頂けるという+の連鎖に繋がっていくわけです ズーズーシーィ 


            040522DSC_2571.jpg


そして、昨日はスカーレット宅へ出向き過日良性腫瘍摘出を行った優侍(ゆうま)術口の抜糸
お土産にビーボン新作ラバーブラシを持参する

昨日はあたし憧れのパパちゃまもご在宅
楽しいお喋り(って1人であたしが騒いでただけ)あっという間に時間が経つ



スカーレット@メールにて

件名 ラヴァーブラシ

『試しに猫に使ってみたら 猫が逃げなかったの。
猫用など 数点欲しいけど 直接 ビーポー社 に注文していいの? ゆこちゃんに申し込むの?』

カヤのスタッフTちゃん@メールにて

『素晴らしいわ♪ ラバーブラシ   
 早速2ワンに試したら、ゴッソリ抜け毛が取れるわ取れるわ(驚)
また、ブラシに付いた毛が毛布みたいになってスルンと取れるのも優れモノだわ!
ビンボーブラシ の社長さんに宜しく~!!』


            040522DSC_2573.jpg


                 040522DSC_2569.jpg


            040522DSC_2555.jpg


                      040522hyogo.jpg


            bebon.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も

買おうっと。

ビンボーブラシ。
いえいえ、験が悪いので,
お金持ちブラシを!!

ジュジュママ | URL | 2010年04月06日(Tue)02:27 [EDIT]


私も・・・

ビンボーブラシって、言っちゃいますwww

購入して早速、使ってますよ!!
まだ、ブログでは紹介していませんが近日中にUPさせていただきますネ^0^
うんうん、このブラシ肌に優しいのにムダ毛抜けるわ
バニのおもちゃにもなるわ。。。^^;
良いですョ~(^皿^)

mimiさんのブログにも先ほど、お邪魔させていただきました。

いつもいろいろ教えてくださって、感謝感謝です^0^

ものぐさママ=バニママ | URL | 2010年04月06日(Tue)10:56 [EDIT]


今、注文しました。
ナノスケは換毛期はもちろん、一年中短い毛が家中を舞っています。
短毛ブラシ人気ありますね。ちょっと前は品切れが出てたので、接続し直したら買えた!ラッキー!
姉ちゃんのゴンザレス(黒ラブ/33Kg)にはどれがおすすめなんでしょうね。
毎年小鳥が巣作りに抜きにくる程、ラブのアンダーコートは半端なく凄い。
ブラシして掃除して、数分後には真っ黒な毛があちこちに。

ナノスケの保護者 | URL | 2010年04月06日(Tue)12:28 [EDIT]


はじめまして

はじめてコメントいたしますが、いつも楽しく
拝読させていただいてます。
…実は私も「ビンボーラバーブラシ」に見えて
しまいました(汗)インパクトが強い名前なので
もう絶対忘れることはないと思います♪
ところで、うちのわんこはシングルコートなのですが
このブラシを使用できるのでしょうか。

よこはま | URL | 2010年04月06日(Tue)18:33 [EDIT]


うちも届いたよ~
で、注文の時に「ゆこさんのブログをみて・・・」と
備考欄に書きました~(オマケが入ってた!)

近々 ブログで紹介しよと思ってま~す
(狆飼いの皆さんも買ってくれるかも)
たくさん売れて
CAJAの会にもっと寄付してくれといいね
(そうそう 裏技として絨毯の「毛」も取れる!)

はつママ | URL | 2010年04月07日(Wed)21:33 [EDIT]


Re: Re: タイトルなし

絵文字:e-250]ジュジュママ
ビンボーじゃないってw
ビー凡です
絶対騙されないから使ってみてね♪

e-250バニママ
ブログ紹介ありがとうございます
うぉー地震だ
本当にラバーブラシいいでしょ?
ラバーブラシの使者になっても特別メリットないかもだけど宣伝して肌に優しいブラシを広めて下さい
犬や猫の為に 笑

e-250ナノスケの保護者さん
絶対期待を裏切らないと思います!
頑張って抜け毛ためてそれでぬいぐるみ作って下さい 笑

e-250はつママ
そう
絨毯の毛もとれるし自分の頭皮にもいいぞ!
あたしはシャンプーの時使ってますだ
試してみて!

e-250よこままさん
初めまして
すみません 老眼 にてコメントとばしちゃってました
ビンボーラバーブラシに見える人沢山いるみたいです
他にも多々え?っていう読み方も・・・w
どんな毛質にも使えますよ
是非是非使ってみて下さい
今までブラシを見せると逃げていた子まで平気という感想をもらっています♪
よろしく~v-222

e-250鍵コメさんへ
さてあのハンドルラバーブラシ(勝手に私が名前をつけた笑)ですがご寄付いただいたときはまだ発売前だったようですね
発売に当たりご寄付をという感じでした
説明不足でごめんなさい

スリッカーですがステンレスのものですか?
犬種によってなんです
金属のスリッカーは以前の日記にも上げたとおり皮膚に直に入れるものではなく長毛種のけさきもつれをほぐすもの
短毛種やマッサージを併用しての使用はむきません
細いスリッカーの先が皮膚にあたると細かい傷ができる可能性が高い
トリマーとかその種の人が判ってかけるのはOKとしても素人はやめたほうが無難
使っているときは気持ちよさげでも皮膚に炎症があったり弱い子には却って症状を酷くする例が沢山あります

ビーボンのラバーブラシは今まで使ってそういった事象が1度もないのでお勧めしました♪
自分で使ってみて良い物だと思ったものしか勧めませーん ご安心下さいね

根本的に使用用途が金属スリッカーとビーボンのスリッカーは違うと言うことです
持ち手がついてるというだけ同じw
今までの手に持ってかけるブラシより持ち手が付いて大型犬などには使いやすくなったかなみたいな・・・

このブログは最初いつも登場するカヤの会のブログだったんですよ
でも内容があまりにも過激、私は嘘がつけないタイプなので会に迷惑がかかる可能性が出てきたのでリンクを外しました
でも仲間内のブログでないのでこれからもご愛顧よろしくお願いいたします♪

トリマーやら動物看護士の育成をしている先生にもこの後にレスつけてもらいますから時間があったらご覧になって下さいね♪

管理室 | URL | 2010年05月04日(Tue)19:17 [EDIT]


v-222スリッカー・ブラッシは、細いステンレス製のひらがなの「く」の字様に配列した針金状のブラシ構造を利用してプードルのような長毛で縮れた細い毛のもつれをほどいたり、ポメラニアンのような長毛の毛でアンダーコート(2重被毛)をとくの利用します。

短毛種に使用すると・・・皮膚を傷つける可能性あります。

そこで・・・

短毛種でしたら、豚毛のブラッシやゴム製ラバーブラッシを利用します。猫用の金属製のノミ獲り金櫛をしようされる方もいますね。

毛を取り除くのが目的か、皮膚の血行を良くするのが目的かによっても違います。

使ってみて、使いやすいもの。若しくは、使用された方の意見がとても参考になります。

購入時にお店の方に、使い方を聞くと安心ですよね。v-237

しまちゃん | URL | 2010年05月04日(Tue)23:31 [EDIT]