一発芸

昨日は休診日
といってもなーんにもあたしにとっては変わらない1日
休診日と言えば 洗車 

無茶苦茶朝寝坊 起きてきた院長
「なにやってんの?」

あたし
「見れば判るでしょ 車洗ってんの 車 洗車とも言う」

院長
「今晴れてるけど明日雨だよ 雨 」


そして今朝
洗濯物を干して階下におりると・・・


            040222DSC_2555.jpg


だね 


でも朝7時起床時間にはまだ雨降ってなかった
んでこっぱやくに電話です  RRRRRRRRR

患者主
「もしもし おはようございます 朝早くから本当にごめんなさい」

あたし@心の声
『本当に早いよ 謝るぐらいだったらかけてくるな』

患者主
「今日は何時からですか?」

あたし
「・・・・・9時からです」
心の声
『昨日も今日も明日も休診日以外は9時からだよ』

患者主
「私、9時から仕事なんです 8時に診て下さい」

あたし
「・・・・・」

患者主
「大体いつから9時になったんですか?前は8時からでしたよね?」

あたし
「・・・・」

患者主
「診察時間、朝の8時からでしたよね? いつから9時になっちゃったんですか?」

あたし
「開業時から9時です」

患者主
「えええええええええええそんなぁ!! 困っちゃうわ 


            040222DSC_2553.jpg


何でしょうねぇ
判りません

さてさて・・・
犬や猫はケージに入れられるのが嫌いって良く聞くけど・・・・


            032722DSC_2021.jpg


ハウスして下さいな♪


            032722DSC_2022.jpg


            032722DSC_2023.jpg


            032722DSC_2024.jpg


            032722DSC_2027.jpg


それではハウスして下さい♪


            DSC_2015.jpg


            032722DSC_1831.jpg


            032722DSC_1832.jpg


                 032722DSC_2012.jpg


                  033022DSC_1827.jpg


            DSC_2018.jpg



            040222DSC_2552.jpg


白い和犬のお父さん に対抗できるのは唯一 黒い洋犬のおっさん なんじゃないでしょうか 

NTTドコモの広報担当の方

                       040222hyogo.jpg


            040222DSC_2549.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

以前にちらっとお聞きしてはいましたが、
凡ちゃん、すごいですね~。
体は大きいのに、芸は細かい!
うちのにゃんこと共演を~なんて言いましたが、役者が違いました
(自分の利益のためにしかドアを開けないネコなので・笑)

それにしても、ずいぶんな患畜主さんっているんですねぇ…。
びっくりです。

くろノア | URL | 2010年04月02日(Fri)23:57 [EDIT]


非常識患者主との応対 ゆこさんのムッとした様子がひしひしと伝わりまスた。
動物病院大わらわ月間に入り、この手のモンスター患者主が続々出てくることと思います。
人の振り読んで我が振り見直しますので、これからもよろしく。
また、フィラリア フロントラインの言いまつがいネタもお待ちしています。
虎ちゃん、凡ちゃん good boy!
あら虎ちゃん しっぽがあーる。 

かいまめ | URL | 2010年04月03日(Sat)11:00 [EDIT]


えっ 虎ちゃんエリマキ状態なのに 下のケージから上のケージに行けるの?
すごい!!
運動神経いいなぁ

凡ちゃん 見かけによらずご器用で・・・

虎ママ | URL | 2010年04月03日(Sat)20:04 [EDIT]


e-250くろノアさん
いやいや
入れば何かもらえると思ってるだけです
みんなに見せて上げたいんですがみんながいるところでは出せないからナマ見せられないのが残念です

そー言えばこの前スタッフに見せたんですけど彼女にケージの中に入ってもらいました 笑
色んな患者主さんいますよ
本当にビックリします!!

e-250かいまめさん
そう
おこちゃまだから直ぐに顔に出てしまうあたし
いけないですよねえ
もっと大人にならないと・・・
でも変な人はごくごくわずかでみなさんいい方ばかりです>うちの患者主達
言い間違い・・・未だに ピラニア の上を行く方はいませんな

e-250虎ママ
そう
行けるの
つかケージの中が好きなの
凡も同じく
自分から2人とも入ります 不思議
凡の場合、食べ物に対する執着が全てですw

管理室 | URL | 2010年05月03日(Mon)19:21 [EDIT]