ビーボンラバーブラシ


大好きな毛深い家族とのスキンシップ
ボール投げしたり添い寝したり色々あるけどあたしが一番大切にしているのはグルーミング

あたしの場合毎朝散歩のあとには必ず欠かさずグルーミング
ブラシでむだ毛をとってウエットペーパー
(これは既にお気に入り紹介済み
グルーミングワイプ 画像クリックで過去日記に飛びます 


            21118DSC_0039_20100330230218.jpg


皮膚がデリケートなワンコが沢山いる 
そして間違ったブラッシングからさらに皮膚炎を酷くしているケースが多々みられる
それもあって今日みんなに紹介しようと思い立った ビーボンラバーブラシ
色んな種類のブラシを試してみたけどこれあたしの絶対おすすめ 


            033022DSC_2670.jpg


例えば金属製のスリッカー
これは直に皮膚に触れると小さな傷が沢山できてNG 
自分で自分の手にかけてみて欲しい
痛いよこれ
こーいったスリッカーは長毛種の毛の先をほぐすためにある道具

素材がソフトで皮膚に刺激がない、でも優しいのにしっかりむだ毛を取ってくれる
そんなブラシをずっと探していてやっと巡り会えたのがこのビーボンラバーブラシ
ちょとくらい力を入れてかけてもダメージがない
ダメージどころかマッサージ効果もある 
被毛の光沢も出るしなによりワンニャンがとても気持ちよさげなのが嬉しい 

価格もお手頃だし何年も前からあたしのお気に入りの逸品である
国産 国産です リーゾナブルプライスでも中国産ではなーい!! ここあたし的にすっごく重要
良い物だからみんなに使ってもらいたいな 

春先になり皮膚炎が酷くなる傾向にある今日この頃 
是非是非


            033022DSC_2678.jpg

            
勿論濡れても大丈夫 
シャンプー時にも使えます♪

以下全ての画像クリックでビーボンのサイトに飛びます じっくり観てね GO  GO 
画像は猫用だけど種類豊富、勿論犬用もあります!


            033022DSC_2676.jpg


            033022DSC_2675.jpg


            033022DSC_2682.jpg




                        hyogo_20100330225303.jpg


            032922DSC_2063.jpg


            032922DSC_2047.jpg


            032922DSC_2043.jpg


            032922DSC_2044.jpg


            032922DSC_2048.jpg


                  032922DSC_2045.jpg


            032922DSC_2052.jpg 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凡ちゃん、実は虎のこと好き?

kauri | URL | 2010年03月31日(Wed)01:39 [EDIT]


バニを連れて行った時、教えていただいてから
シャンプーと合わせて購入させていただきましたョ^0^
そ~!とっても良い感じなんですw
教えていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

バニのカイカイもスリッカーブラシを使い始めたころから
酷くなりはじめた気もしたので・・・今では使っていません(TT)
今度、このラバーブラシも試してみますネ!

あ!今日の虎ちゃんはカラー1枚使用ですね。
これが普通なのに、実にシンプルに見えます(●´艸`)

ものぐさママ=バニママ | URL | 2010年03月31日(Wed)10:38 [EDIT]


以前ブログで紹介されていた時に
このラバーブラシを購入しました!
愛用していますv-411
私もお散歩から戻った時にマッサージを兼ねて
ブラッシングしていますが、とてもいい感じです。
毛が柔らかくなって、ツヤツヤですv-353
知り合いにもプレゼントしました!
スリッカーで逃げ回っていたコが
今では気持ちよさそうにしているそうですv-218

栗ようかん | URL | 2010年03月31日(Wed)15:08 [EDIT]


しょっちゅうスリッカーのピンを爪の間に刺して←注・私の(これがめっさ痛い!)恐怖になっていました。
で、さっそく注文。
我が家の犬家族は、パピヨン・ポメ・ラブラドールの混成チームなので迷いましたが、「犬用 細毛」と「猫用 長毛短毛兼用」を。到着が楽しみです。
連絡事項欄にこちらのブログからジャンプしてきたと書いときました。宣伝料をもらって下さい(笑)。

かいまめ | URL | 2010年03月31日(Wed)15:52 [EDIT]


ラバーブラシ

ゆこさんが そんなに言うなら
きっといい商品なんでしょうね!

ポチッと買ってみましたよ~
届くのが楽しみ!

はつママ | URL | 2010年03月31日(Wed)17:01 [EDIT]


e-250kauriちゃん
いいや
食そうとしている

e-250バニママ
有難うございます♪
でも本当にいいよ~
その後ダイエットはどうでしゅか?

e-250栗ようかんちゃん
ありがとう♪
お仕事どう?
温かくなってきたから遊びに来てね♪

e-250かいまめさん
交渉してみます 笑
でも本当にいいから使ってみてね!!

e-250はつママ
名前がいいでしょ
ビー だもん 爆

管理室 | URL | 2010年03月31日(Wed)19:38 [EDIT]


今 買い物かごをクリックしてきました

推奨のラバーブラシLを1個注文しました
届いてから使うのが楽しみです
送料・代引き料が無料とは驚きです

専業主婦 | URL | 2010年03月31日(Wed)20:12 [EDIT]


グルーミングワイプも以前即買い
今回も2個購入(一つは共用の裏ワザ用)しちゃいました・・

ゆこ先生に薦められると弱いです
まーじーカットでもOKですよね。

シシママ | URL | 2010年03月31日(Wed)20:54 [EDIT]


家も実家の猫用と2個買いました。
明日、届くそうです~♪
ロングコートチワワにはどれがいいですか?とメールしたら即行返信が来てビックリでした。

ポコママ | URL | 2010年04月02日(Fri)08:21 [EDIT]


あっ スリッカーうちの子みんな嫌がったから使ってないけど、やっぱり私も手にやってみて「痛いじゃん」と思った。

なんかもしかして凡ちゃん 虎ちゃんに惚れてる?
男同士の形態が変わった愛の形に見えてきた

虎ママ | URL | 2010年04月03日(Sat)20:02 [EDIT]


e-250専業主婦さん
ご協力ありがとうございます
んで使い心地どうでした?

e-250シシママさん
おーご協力多謝
でもイイと思ったものしかお勧めしません
ご安心下さい♪
どんなカットでもオッケー
毛がなくても頭皮 いや地肌のマッサージになりますよ!

e-250ポコママ
ビーボンの社長がとても動物たちの為に熱心なんです
それだから良い製品が出来るんでしょうね
使い心地良かったら感想も知らせて上げて下さいね♪

e-250虎ママ
いいや
惚れてない
きっと喰う 危ないっ!!
今度帰国の際プレゼントするね
本当に今まで嫌がった猫いないから!!
試してみて♪

管理室 | URL | 2010年05月03日(Mon)19:15 [EDIT]