虎の憂鬱

ちょっと前に来た患者主
引っ越して来たばかりとのこと

患者主
「掛かり付けの先生が 必死で 転院先を探してくれたんです」

ほう
そこがうちね?
その先生ってあたしらの知人か?

聞けば全く存じ上げない動物病院 & 獣医師

うちの近くに住む知人にリサーチ、一番有力だった情報は薬品会社からのものだったそうな

有難いことです
看護士もあたしだけ、病院は古くて汚いですけどお役に立ててれば幸い


来た と言えば・・・

コール君がいつもの薬を取りに・・・


            031722DSC_1986.jpg


            031722DSC_1980.jpg


同じ種でもこんなに大きさが違う 
多分10キロ以上違う


            031722DSC_1959.jpg


            031722DSC_1961.jpg


                 031722DSC_1974.jpg


            031722DSC_1979.jpg


            031722DSC_1990.jpg


                 031722DSC_1967.jpg


            031722DSC_1965.jpg


            031722DSC_1964.jpg


            031722DSC_1963.jpg


            031722DSC_1962.jpg


            031722DSC_1989.jpg




院長
「Tさんちのワンコ亡くなったそうだ さっき電話で・・・」

Tさんちのワンコ、ロニーはカヤの会発足全然前にあたしが直で関わらず譲渡されたワンコ
えー
ついにか
ずっと心臓を患って薬飲んでた
何度も危なかったけど何とか頑張ってた
でももうかなりの年だからなぁ
迎えてもらってからずっとなんやかんや問題が絶えなかったな(健康面で)
ロニーが闘病してるってーのに無理矢理またワンコ押しつけてごめんなさい

すぐにお悔やみメールを送った

そのメールと同時にNさんからのメール受信
Nさんちの老ラブ、クレオが亡くなったとのこと

NさんとTさんは実姉妹である
クレオは会の子ではないけど盲導犬になりそこねた子でNさんが迎えた
この子も色々な障害があったよう
その後一時預かりのお手伝いをしてもらい老犬である保護犬の最期を看取ってくれまた今は3年前に迎えてくれたカヤっ子もいる(このワンもハウンド種でやたら活発な問題犬・・orz)


待てよ・・・
さっきの院長がTさんちの子が亡くなたってロニーじゃなくてクレオのことじゃね?
姉妹だから勘違いかよ
があああああああああん
やばい
死んでもいないのにお悔やみメール・・・・滝汗

院長に機関銃攻撃

すぐにTさんにお詫びのメールをしようとそんなときに限って次から次へと患者主が・・・
送りそびれていたらそのTさんからメール

亡くなったのはうちの子じゃないよ ってかなと思ったらそーじゃなかった

ロニーとクレオの旅立ち
おっ同じ日にって・・・
そんなのありか?

                      031722hyogo.jpg


院長@この上なく鼻の穴を広げて
「だ~か~らぁ~っ わしの勘違いじゃないだろうがっ !!」


クレオ、そしてロニー
仲良く虹の橋を渡って下さい
あなたたちは本当に素敵なワン生全うの世界一幸せワンコです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

院長

いいキャラ。。。今日はそれだけしか言えない。。。

ジュジュママ | URL | 2010年03月17日(Wed)23:10 [EDIT]


e-250ジュジュママ
普通がこーだよ うちの院長 笑

管理室 | URL | 2010年03月31日(Wed)19:23 [EDIT]