虎 手術

あ゛― 


            031022DSC_1919.jpg


こーいうことをするヤツは誰じゃー
 
(これは下に敷いている毛布を固定していたピンチ)


            031022DSC_1920.jpg


ここ最近バカ凡は破壊工作に忙しい
下に敷くマットを既に3枚バキベキにしている  
破壊したプラスティック製のマットを食べてしまったのもあって2日  が酷いことになった 

思い起こせば早1年以上の月日が流れる>凡煩がここ帝国ホテル住人になってから
絶対長生きできない重度のヘルニア(それも3カ所)
立てなくなって自立歩行もままならずすぐ死ぬはずがドンドン元気になってしまったのはまだ許す
仕方ない
そーいうことも世の中ある
不思議だらけなのを否定しない

が・・・
あたしの貴様にかける情けを蹂躙するその仕業
すっとぼけやがるその態度
その上思いっきし散財させやがって・・・


               031022DSC_1924.jpg




さて 御報告


            031022DSC_1925.jpg


            031022DSC_1926.jpg


            031022sDSC_1926.jpg


            031022DSC_1928.jpg


            031022sDSC_1928.jpg


            031022DSC_1927.jpg


            031022sDSC_1927.jpg



昨日の手術の模様 グロ注意 
所要時間40分

            1031022DSC_1909.jpg


            2031022DSC_1908.jpg


            3031022DSC_1912.jpg


            4031022DSC_1914.jpg


            5031022DSC_1916.jpg


            031022DSC_1918.jpg


取り敢えず無事終了
このまま5~7日間カテーテルは挿入でチッコ垂れ流し
エリカラ必至
抜糸後狭窄しませんように・・

麻酔が覚めた後ゲロったけど今朝はご飯完食
至る所ホリホリしまくって不満気な虎


            031022DSC_1922.jpg


                       031022hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれ~~^

虎,がんばれ~~。

あなたほどラッキーな猫はいないのだから。

ジュジュママ | URL | 2010年03月11日(Thu)02:00 [EDIT]


ああ、良かった!

虎ちゃん、良かったね!
このまま、狭窄せずに上手くいきますように!
がんばるんだよ~。

院長先生、ゆこ様、お疲れ様でした。今度虎ちゃんに会いに行きたいな。

ポコママ | URL | 2010年03月11日(Thu)10:08 [EDIT]


えらいなぁ~~~~~~っっっっ!!

虎はえらいっっっ!!

 健気な虎ちゃんを治療してくれている
ゆこさんと院長もえらいっっっ!!!

 おいっ!
幼児がえりしている凡っ!
 フーチにも言える事だが
 おまいらが可愛く甘えているつもりでも
はた迷惑な事は多々ある!
怒り満月にならないうちに止めとけ!

パピ | URL | 2010年03月11日(Thu)21:56 [EDIT]


e-250ジュジュママ
ラッキー
だよね
有難うございます

e-250ポコママ
今の所狭窄はしてないけど自力でできにゃーです 涙
色々ご心配頂き有難うございます

e-250パピさん
ホントホント
なんかフーチと凡で最強空気読めないコンビになりそうだよね 笑
虎の爪の垢を煎じますので悟空に飲ませてやって下さい

管理室 | URL | 2010年03月31日(Wed)19:18 [EDIT]