ネコインターフェロン(組換え型)

ちょっとこの前日中18度で今日は雪だよ
さぶー 
気温がこんなに変わるとシビトがそこここに発生悪寒・・・



あたし
「あの子犬どうなった? 死んじゃった?」
その後検査キットで恐怖のParvo確定

院長
「それが死んでない 山は越えたみたいだ」

あたし
「(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!うっそーーーーーーーー!!
絶対死んじゃうと思った・・・」

院長
「そう だからダメもとでインターキャットを打ったんだ」
画像クリックで詳細ページ 


               15.jpg


あたし
「へーやっぱりあれ効くんだね ビックリだ でも良かったね」

??( ̄_J ̄)ん?
ちょ・・・・待てよ・・・


あたし
「・・・・ちっちっ治療費ほにゃらら円だったよね・・・」

インターキャットというのは1本原価がその3倍もしますです 

院長
「・・・だ か らぁ ダメもとって言ったでしょ? 
わしもかなりの高確率で助からんって思った
死んじゃうかも知れないのにそのままもらえないだろうが」


            1694025_1680752436.jpg
・・・・・
ふつーはそのままもらうんだよっ!
せめて足が出ない程度もらわないでどーすんだっ!!
打った注射は勿論インターキャットだけじゃあない
抗生剤に補液に んがあ!!


                     030922hyogo.jpg



お知らせその1

現在新しいサーバーへ移設中
ニャンでも相談ワン のアドレスはこちらになっています  画像をクリックするとサイトに飛びます 


            nyandemo_bk_20100309181556.jpg


お知らせその2

急なオペが入り午後に予定していた虎の手術は7時より開始です


                030922DSC_2565.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うまくいきますように。

虎くん、応援しています。

チャイ・竹内・伊藤 | URL | 2010年03月10日(Wed)21:50 [EDIT]


e-250チャイママs
有難うございます
過日は同窓会でお目にかかれなかったこと残念でした
また他のチャンスを!!

管理室 | URL | 2010年03月31日(Wed)19:16 [EDIT]