自爆テロ×2

うちの院長
食べるのが無茶苦茶早い
本当に早い
死ぬほど早い

お蕎麦なんて噛まない飲み込む鵜呑みっつーは院長のこと
あたしが3口食べた時既に全部食べ終わっている
大袈裟じゃあない
本当に早い

大好きな鍋焼きうどん、院長同席時には絶対食べられない

あたしより更に食べるのが遅い甥くわがた王子なんて論外である


昨日の夕飯
いつも通り1人サッサと食事を終えた院長が階下に降り、残されたあたしとくわがたでまったり食べていると・・
内線がビービーなり院長の発狂した叫び声 

「チビがすごいことになってるぞ !」

チビ=ショコタン@あたしの中で
なんだ ウンチでも踏んじゃったかしら
さっきお散歩の後シートの上でちゃんとしたのにまた出ちゃったのかしら?
それにしてもうるせえな>院長
まだご飯食べてる最中なのにーっ

知らんぷりして食べ続けるとまたこれでもかと鳴り続ける内線ピーピー

院長
「わしは急患で出なくちゃならないから早く何とかしておいてっ!」

う る さ いっ 

くわがた
「・・・・・おっお疲れさま・・・」

仕方なくバカヤローと叫びながら階下へ・・・
犬舎のドアを  け  ら・・・

なにこれひどい


            030522DSC_2550.jpg


            030522DSC_2549.jpg


チビのショコタンじゃなくてチビちゃん(名前)あーただったのね
犬舎と本体の後始末に小1時間費やす
ゲロトゲリノW パンチ 


            030522DSC_2554.jpg


掃除が終わりチビに下痢止めの注射
その注射をがんみしていた虎も注射 そして排尿

そして長く汚い1日がようやく終わって(とっくに日付は変わっている
さあてお風呂に入って寝るかっつー前ハッと思い出し昨日届いた特殊ブラジャーの試着で撃沈 



事の発端は、数ヶ月前に背中の開いたワンピースを購入したことで始まる
衝動買いにて背中のあき具合なんて全く気に掛けてなかったけど実際にはかなり開いてる ひえー
普通のブラジャーができない
でもニットだからやっぱりそのままノーブラってのも・・・


                missoni-black.jpg


そこで背中スルーの ヌーブラ なるもの(一昔前一世風靡していた)を買ってみた


            Nubra-b.jpg


でもサイズが合わないのか付け方がまずいのか全然しっくり来ない
しっくりどころか滑稽な感じ はっきり言って  
速効諦める
試着のみだから捨てず友達のオークションで一緒に出してもらった
ナント男ノ人ガ落札シタラシイ ナゼダ?

ブラは諦めたがワンピースは諦められず 凝りもせずタイプの違う同じようなの買ってみる アフォ
それが届いたのでいざ試着 
これが・・・前回のよりはまあまあかしら と思ったのも束の間・・・

着脱した胸に髪の毛が全部はりつく
なんだこれ 
慌ててシャワー
石鹸だろうがシャンプー使おうが全然とれない

(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!

最終的に食器洗い洗剤キュキュットで3回、4回、5回洗っても このベタベタ 全くとれる気配なし
ぬぉおおおおおお 号泣

なにこれひどい

これはあれだ
あのくっついたら絶対取れないあれ
猫やら鳥やらが間違ってつけて来ちゃって酷い目にあい(取る方もすっごい苦労大変)ねずみなんてそれで殺されちゃうというあれ

                    鳥黐 とりもち

            soreda12.jpg


液体クレンザー使っても取れないよ 死ぬ
ほんの一瞬試験装着しただけなのに・・・

これは流石に今日捨てた>プラのゴミ出し日

おそるべし とりもちブラ


歯医者さんで矯正器具キリキリされてお豆腐も固いっ!てほど歯が痛く、舌と上顎で食べなければならぬ不自由、肩こりが逆立ちして歩きたいくらいすごくて、バカ凡の散歩時に捻った膝がズキズキ、虎のシッコ出しで無理な中腰姿勢が災い腰がピキピキ

もうあたし

                     030522hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぅ・・・お見舞い申し上げます・・・

みみさら | URL | 2010年03月05日(Fri)10:40 [EDIT]


ぷっ・・・・
ごくろうさまです。。。

私もヌーブラとか使えなかった代物たくさんあります

虎ママ | URL | 2010年03月05日(Fri)17:18 [EDIT]


お身体・・・大丈夫でしょうか。。。
でも、ヌーブラの記事は笑ってしまいましたv-411v-356
これから、もう少し仕事ですが
何だか元気でましたっ!!

栗ようかん | URL | 2010年03月06日(Sat)01:01 [EDIT]


e-250みみさらさん
あっありがとうございます 笑

e-250虎ママ
だよね
悲すーい
それにしても鳥もちブラ おそるべし
置いた洗濯機の上まだベタベタしてますがな

e-250栗ようかんちゃん
大丈夫です
ヌーブラ要注意
元気出て良かった 笑


管理室 | URL | 2010年03月31日(Wed)19:09 [EDIT]