The Bodyguard

昨日のオペ
10時半から開始で11時半には片付けも全て終了

患者主一家全員、お父さんお母さんお姉さんお兄さん8つの目が見守る中での手術
いちいち説明しながらでちょっといつもより時間がかかる

院長
「思ったより血はでないでしょ? あ 倒れるんだったらその心電図の上には絶対に倒れないで下さい」
患者主の事ではなくお高い病院の機器、5本の指の中に入る心電図が壊れたら大変と懸念して

患者主の発見が早く処置が出来たので小腸は重責も壊死も起こしてなかった
故、簡単なオペで良かった 


            022022DSC_1912.jpg


患者主 母
「お母さん(祖母)が絶対に違うって言うんですけどね
物干しに干してある靴下が3つで1つ足りなかったんですよ・・・

その失踪していた靴下はゆうに30cm以上ありでこりゃ詰まるわな


            022022DSC_1916.jpg


こんなもの食べちゃった人だあれ 


            022022DSC_1918.jpg


            022022DSC_1917.jpg


ホントはすぐそのままお帰り頂いても良かったのですが大事をとって一晩 犬舎 帝国ホテル にてご宿泊
朝いちうまうまジャーキーを数切れペロッと食べご機嫌にてチェックアウト 




今日はあたしのボディーガードを紹介します 


            022022DSC_1923.jpg


このボディーガードの愛猫
すっごく太っていたのに急に痩せてきたと血液検査
結果は・・・


            022022DSC_1922.jpg


それから懇切丁寧に病気の詳細、インシュリン注射の打ち方まで実習にてレクチャー
取り敢えず10日分のインシュリンをシリンジに入れ打つだけでいいようにして箱に入れる
使用済みのシリンジは必ず医療廃棄物なので自宅で捨てないことを説明
針先はすこぶるよく切れるので手に刺さないようにも忘れずに・・・

院長
「いいか? その風体にあの車、こんなの所持していてもし警察にでも職質されたらだな 
速効 ポン中確定、一発で後に手が回るからな
気をつけろよ 判ったか? 」


をぃ 院長 いくらあんでも それってば

                     022022hyogo.jpg


ボディーガード=×
患者主=○

俺注射うっ打てるかな・・・といかにも不安そうに小首を傾げる彼は見た目強面だけどすっごく優しく生真面目な患者主さんであります


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このボディガードさんは

本職は何なんでしょう?
お相撲さんではないですよね?

ジュジュママ | URL | 2010年02月20日(Sat)23:26 [EDIT]


注射に慣れてたら逆に怖いですよね(笑
ネコたん大切にされて幸せですね。でも糖尿?^^;体質?

ところでポン中って何だろう?

ららん | URL | 2010年02月21日(Sun)00:21 [EDIT]


↑のポン

ヒロポンのことでしょうね。

シャブ中も同意かな。

ゆこさん、言い方が古いってwww。

ヤスノ保育園 | URL | 2010年02月21日(Sun)01:05 [EDIT]


不思議なほどよくお似合いのペア..だと思います。
バックの車もすごいけど、カーポートに鎮座しているのもすごそう。

糖尿病って完治できるのでしょうか?
黒猫たん、お大事に。

かいまめ | URL | 2010年02月21日(Sun)12:39 [EDIT]


e-250ジュジュママ
本職・・・気にしたことなかった
今度聞いておくね
相撲取りではないと思う 笑
さっきも注射ができないとか院長に電話してきて
しっかりしろと檄を飛ばされていますた

e-250ららんさん
そうそう
麻薬中毒患者(院長曰くポン中)は使い捨ての針を何度も使うらしい
糖尿は体質よりあの生活習慣がなせる業だと思う
無茶苦茶太ってたの

e-250ヤスノ保育園園長
あたしじゃないよ
ポン中って言ったのは院長です
ヒロポンのことなの?
ヘロインのこと?
シャブってのは覚醒剤でしょ
わからん
でも判らなくてもよいよね 笑

e-250かいまめさん
さっき電話かかってきたときお似合いって言われたぞって言ったら無言になってたよ
カーポートに鎮座してるのはあたしの車
もう古い
新しいのにしたい
糖尿病は残念ながら完治しないの
だから少しでも良くなるように(これ以上悪くしないように)対処療法していくのです
人間も全く同じだから気をつけなくちゃなのだ
かいまめさんの お大事に は今度伝えておきますね
ありがとう

管理室 | URL | 2010年02月21日(Sun)21:42 [EDIT]


院長先生の言葉

2件とも実感こもっていて納得してしまうわ^^

腕組むおふたりさん 違和感なく見えるのは
ゆこさんの笑顔が自然だからでしょうね^^
頼もしい(失礼_(._.)_)看護士さんなのね。。。

専業主婦 | URL | 2010年02月22日(Mon)20:10 [EDIT]


e-250専業主婦さん
写真の撮影者は院長です 笑
年を聞いたらまだ20代だった 汗

管理室 | URL | 2010年03月31日(Wed)18:51 [EDIT]