視線の行方

ささみジャーキーを高々とあげているのはお友達の彼氏
若くてかわゆい
たまにカヤっこのシャンプーをしてくれる

何度もあしげくここ ○○動物病院犬舎 帝国ホテル に通い続け凡に餌付け
餌付けしても喰った後には喰われそうな程吠えられるという試練を克服し、身内以外で直触りできるようになった第一人者である パチパチパチ 


            021922DSC_1881.jpg


            021922DSC_1883.jpg


            021922DSC_1884.jpg


凡には厳しく強固な虎ではあるが・・・
昨日の夜から膀胱圧迫では排尿ならず麻酔
今日の昼もこんな感じ・・・


            021922DSC_1892.jpg


これ 使い心地は disposable(再使用不可)シリンジとは違う滑らか感がある


            021922DSC_1894.jpg


シリンジ(円筒形の筒)と、プランジャ(可動式の押子)は個々作成されている
一対式


            021922DSC_1896.jpg


本当に精密に作られていて感心する
なんせうぶ毛が1本シリンジとプランジャの間に入ってしまっても動かなくなってしまう
落として割ってしまうに同じくもう使えなくなると言うこと 
今まで数本ダメにしてまーす




            021922DSC_1869.jpg


            021922DSC_1885.jpg


            0219221874.jpg


            021922DSC_1887.jpg


            021922DSC_1872.jpg


            021922DSC_1871.jpg


            021722DSC_1870.jpg


            021922DSC_1870.jpg


                     021922hyogo.jpg


んで今日は院長獣医師会の会合
終わった後(多分10時過ぎ)にイレウスのオペ@ワンコ
靴下飲んじゃったらしい・・・orz
触診にて小腸にいらっしゃる何やらまさにその靴下らしき物体を確認

あんであんなもん喰うかなー
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね。。。

ゆこさんところにこなかったら、もう生きれなかったね。。。

なんか、すごいよ。。
すごい強運だ。。。

ゆこさんのところにきちゃうなんて。。。強運すぎる。。。

ジュジュママ | URL | 2010年02月19日(Fri)21:59 [EDIT]


e-250ジュジュママ
うーん
多分死んでたろうねぇ
良い子だから生き延びてるのです
頑張る
応援してやってね♪

管理室 | URL | 2010年02月21日(Sun)21:36 [EDIT]