院長専用車

あたし
「あのさ この車、リミッター外したでしょ?」

院長
「外してない」

あたし
「嘘つくんじゃねえ 外したろうがっ」

院長
「外してないったら外してない 
じゃ外してるかいないか自分で確かめてきたら?」




近所のホームセンターに虎の猫砂を購入しに行った際
スピードメーターが240km/hまでついている院長の車に乗車中・・・

前の車があまりにも遅い

怒り狂う院長
後からあおるあおる
対向車線に出て追い越しをかけそうな勢いであおる

あたしの場合、おしっこが漏れそう とか 約束の時間に遅れそう とか 法定速度以下で他車への迷惑顧みずのうのうと走っている とかじゃなければ多少ムカムカしてもあおりくれたりはしなーい

あおったって無駄ですよ 院長
だって後なんて全然見てないもん@おばちゃん

あまりにも遅いその車、トロ過ぎるおばちゃんには似合わないスポーツタイプの国産車

院長
「遅い・・・許せん・・・こんな車に乗る資格はないっ ■そ△ば×あ どけっ!」

あたし
「あのさー煽ったって見てないんだからどくわけないじゃん 
それに家の近くでそーいうのダメっていつもあたしに言ってるでしょ?」

院長
「ここは家の近くじゃないっ」

あたし
「客だったらどーすんの?」

院長
客じゃなくなるまでだっ 

をっをい・・・



あおる と言えば・・・
かの昔のこと
前方走行中の後輩の車発見
フル装備のおベンツ 
エンブレムが金色で真っ黒のスモークガラス
今は整備不良に相当=運転席助手席のスモークガラス
ナンバーだって○並びで絶対確信

何故かアリエナイほどゆっくり走ってるから彼女でも乗せているのかと無茶苦茶あおってみる

むむ?
あたしに気がついたか突然停車、追い越して前に止まろうとフロントガラスを覗き見ると・・・


やばっ
お父さん だ @ 後輩の
うわー隣にお母さんまで・・・


無論そのまま逃走 

後輩@数日後 
「うちの両親焦ってましたよ~先輩だったんすかーやっぱり 親父慌てて路肩に止めたときホイル思いっきり縁石にこすっちゃってーどうしてくれるんっすかー」


前方走行中の車
 と言えば・・・・
ついこの前のこと
あたしの車と全く同じでナンバーも地域ナンバーだけ違うけど全く同じ
まさにそんな車がそれもあたしの前を走っていた すごーい偶然

ふむ 納得
よく どこどこにいたとか言われて身に覚えがないのが判明
こいつか・・・

ディーラーの営業に聞いてみたら・・・

「あ・・その車は○○営業所で販売してまして・・・その筋の方らしいです はい」



その筋 と言えば・・・

やさぐれ虎ちゃん
相変わらず自力排尿不可

でも今日は初めてトイレでウンチ出てたー!!
今までムートンの上にしてた・・・orz

院長の車には2度と乗らないと誓っているスカーレット(院長の隣で怖い目にあったらしい
昨日の3k日記を見てくれてメール

スカーレット
『あれだけ元気があれば絶対回復するわね 諦めないこと!なんせ稀にみる大変強運な星の子ですから・・・大丈夫! 
それにしても いい気味だわね 凡さん 猫は強いわ♪』

                    021822hyogo.jpg


宿敵凡と虎の対決はまた次回にてお楽しみに 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で?

リミッターの件はどうなったのv-236

ちゃんと完結させてください・・・イライラするからv-8
 

Kemun | URL | 2010年02月19日(Fri)17:07 [EDIT]


e-250ケムン兄
多分切ってある
でも確認できない
つかしたら犯罪だろー!!

管理室 | URL | 2010年02月21日(Sun)21:35 [EDIT]