虎のその後

朝晩1日に2回、麻酔をかけての強制排尿がもうどの位続いたかな・・・
いくら軽くかけていると言っても 経費がかかる 身体に負担がかかる のでそう続けてはいられない

再度カテーテルを挿入したまま(悲哀の垂れ流し)数日様子をみる


            021722DSC_1818.jpg


            021722DSC_1846.jpg


            021722DSC_1848.jpg


( ´,_ゝ`)プッ
こんなオムツ姿になるなんて思ってもいなかったろうね@虎よ君の猫生に於いて
でもここでこうして生きてるってことは拾って連れてきてくれた○○さんご一家のおかげでなわけで・・


            021722DSC_1823.jpg


1週間後カテーテルを外したけどやっぱり自力では出ない 
時間を決めてトイレに誘導@本人の意志に拘わらず強制

膀胱を圧迫し排尿を無理矢理させてる状態@中腰姿勢にて

あたしの腰
丈夫だけどかなりきつい ハアハア

トイレもおしっこシートから猫砂に換えてみた
一応カキカキして排尿のポーズをとるようにまで進歩している
ポーズだけで出てないんだけどね

が・・・

            201722DSC_1861.jpg


毎回こんなんです 号泣
1日に何回も・・・めげることなくひたすらに・・・
更にカキカキしまくって砂をご丁寧に大半外に出した上、トイレの中で寝てしまうって・・・
おながい やめて・・
虎のシッコ出しとトイレ砂の掃除であたしの1日は終始する・・・とほい目


( ゚д゚)ハッ!!
そこでこれ作ってみた
入院当時に置いたテントは気に入らず入らなかったけど・・・


            021722DSC_1864.jpg


            021722DSC_1863.jpg


トイレもこれ買ってきた 


            021722.jpg


虎よ
存分にカキカキしてくれ



            021722DSC_1849.jpg


            021722DSC_1855.jpg


            021722DSC_1856.jpg


            021722DSC_1850.jpg

こんな虎ですが有難くて涙が思わず出てしまったオファーが・・・
でも先ずこの病気がなんとかならないと始まらぬ



                      021722hyogo.jpg


痛い注射も我慢して抵抗することなんて全くない
抑えつけられての膀胱押し出しシッコも一生懸命耐えられる
そんな我慢強くて誰にでも優しく甘ったれの良い子なんだけど・・・


            021722DSC_1822.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ

なかなか良くならなくて可哀想なんだけど、でもこの「虎vs凡」対決は好きだったりします。

ぽん | URL | 2010年02月18日(Thu)09:55 [EDIT]


e-250ぽんさん
まだまだ「虎対凡」宿敵同士の物語は続きますよ
お楽しみに♪

管理室 | URL | 2010年02月21日(Sun)21:34 [EDIT]