ばれんたいん

            20080330.jpg


今日はチョコの日でしたな

院長
患者主ではない オバチャン ご婦人から頂いてました
数日前うちの前で院長が拾ってわざわざ家まで届けてあげたお財布の持ち主から・・・

はてさてそのチョコの行方は・・・・


うら若き19歳の青年 くわがた王子
どこへも出かけずここでDVD観てます・・・

あたし
「ねぇ どこも行かないの?」

くわがた
「うん 行かないの」

あたし
「チョコもらった?」

くわがた@満面笑みで
「もらわない!!」



あたしがこうして(毎日ではないけど)ブログをあげているのは
別に自己顕示欲が高いとか目立ちたいとかそんな事が理由ではない

知っておいて欲しいこと
それを提示していることはしている

でもメインの理由は・・・
あたしの友達、譲渡先の方々、親類縁者 
会って話ができるところにない人達
あたしの大好きで大事な人達

そんな人達にあたしは元気ですよ~
そう伝えたくてが一番の理由

その昔、ロンパールームという番組があった
そこでケロンパという不思議なお姉さんが手鏡に話しかけお願いをする

「鏡よ鏡よ鏡さん みんなに会わせて下さいな そーっと会わせて下さいな」
だったと思う

そうすると摩訶不思議
のぞき込んだ鏡がすーっと透明になるのだ
んで、ケロンパには今まで会った友達がみーんな見えるらしく
「あ ○○ちゃん、元気にしてるかな? ▼▼ちゃん大きくなったわね ××ちゃんは悪戯して怒られちゃったのかな? □■ちゃん泣きべそかいててどうしたの?」

まさに3k日記はそんな不思議な鏡みたいなもの

メリママお身体如何ですか?
シロよ恙なくパトロールしてるか?
ジャズ、ロン兄のベッドとっちゃだめだよ
ガンプ、コタ爺のお守りお疲れさま
チョビはオヤツ食べ過ぎかも!
心は相変わらずまったりだねー
サニーパパと一緒に今度はどこへ行ったの?
アンディと又会おうね!
フーチよ帝国ホテルにて凡が待つ
美奈ちゃんピッチとサンディ仲好ししてる?
ケッケッケムーンいつも色々ありがと
典ちゃん北海道は未だ寒いですか?
つぐみ先生 トラは元気です
マーマー、リリ、ムギ、ビビ、みんな良い子良い子
エトセトラエトセトラ・・・


みなさん お元気ですか?
あたしは何とか生きてます

                        021422hyogo.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大当たり~!

はぁ~い!
心は、やっぱり今日もまったりしています。
昨日もまったり。
そして、明日もまったりする事でしょう。
ティナと一緒にまったりのんびり。
それを見ている私たちもまったり出来て、
何とも平和な我が家です。

土曜日お会いする事を楽しみにしています♪

心ママ | URL | 2010年02月15日(Mon)07:59 [EDIT]


ケロンパは…

実○女子大学…卒業…。

ゆこさんって、女子大だったんだぁ~、なんか意外。

ヤスノ保育園 | URL | 2010年02月15日(Mon)08:07 [EDIT]


わぁ♪ありがとうございます♪
そうなのですよね...
ロン兄もジャズにそこはボクのベッドだからどいてどいて!って言ってくれれば良いのですがね^^;
あ...まぁいいっか...って思っているのでしょうかね、ロン兄

ロンジャズママ | URL | 2010年02月15日(Mon)10:00 [EDIT]


ゆこさん

アタチも元気だよ☆

リリママ | URL | 2010年02月15日(Mon)22:28 [EDIT]


う~~~ん
血塗れの怒涛の戦いか、、、
 奇跡の友情か、、、
頼むから小型犬みてヨダレ垂らさないで欲しいと
切に願うパピもヨレヨレですが生きてますよぉ~~

パピ | URL | 2010年02月15日(Mon)22:29 [EDIT]


寒いよ~

 北海道はまだまだ寒いです。でもチビ太は快便だし
メイも元気です。
ゆこさんも元気そうで、うれしいです。
3k日記は魔法のかがみですね!

テンコ | URL | 2010年02月16日(Tue)16:11 [EDIT]


遊子さんの日常が読んで
いつも 安心★

虎ちゃん 首輪してもらったんだねぇ

虎ママ | URL | 2010年02月17日(Wed)16:59 [EDIT]


e-250心ママ
昨日はお目にかかれず残念無念
でもいつも会えるから♪
まったり心ちゃん平和の使者だねw

e-250ヤスノ保育園園長

なにが意外です???( ̄_J ̄)ん?
先生が
「ケロンパみたいになるのもあまり芳しくありませんが、東てるみのような社会人にはならないように」
とか言ってたな 笑

e-250ロンジャズママ
ロン兄はヤンチャ弟を広い心で包み込んでくれてるのね ありがたやありがたや

e-250リリママ
おーv-273しようぞ

e-250パピさん
よれよれなんて・・・笑
あたしも○年○障害やら膝痛いやら蹴り入れてぎゃああああああってなってますがな 涙

e-250テンコちゃん
そだよね さぶいよね うううう
寒ければ寒いだけ春の訪れが嬉しいよね
また今度は絶対に泊まりがけで来ること!

e-250虎ママ
そうよ
あたしはいつも虎ママのすぐ横ですw
鈴つけたの
それゆらしながら凡を威嚇してますぜ

管理室 | URL | 2010年02月21日(Sun)21:33 [EDIT]