猫はネット!

「うわー逃げられちゃったわー

待合室ドア前で大騒ぎ@ おばちゃん ご婦人

具合の悪い野良猫たんを連れてきたらしいが玄関開けた途端に逃げられたらしい

院長
「あーだからいつもネットに入れてきて欲しいと言っているんだっ!!」

患者主
「入れてきたんですよっ!!それが出ちゃったのよ!!」

普通ネットに入れたら出られるわけがない
自転車のカゴ、袋の中を確認すると確かにネットはあったけど
あーた チャックが壊れててヒモで縛っただけじゃありませんか!!
野良ですよ 逃げますって・・・

もう捕まらないよ
却って可哀想なことになったような・・


            020822DSC_1582.jpg


患者主@待合室を指さし興奮して
「ここまで抱っこ出来てたのに・・・外に逃げちゃって・・・ここまで入ってたのに・・・」

あ゛―
外じゃなくて中で逃げた時の恐ろしさが一瞬脳裏を掠めあたしは呆然

呆然としながらも発見

あたし
「ちょっと・・血 血 すごい血 うわー」

もう首から頭から流れ落ちてる
洋服にかかったシッコなんてなんちゃない
もう血だらけですよ 血だらけ
きゃー 

院長
「ちょっと動かないで・・どっから出てるんだ あ ここだ」

患者主
「そー言えばちょっと痛い・・ああ逃げられちゃった 全くもう・・・」

ちょ
ちょっと痛いって・・・マヂカ?


               020822DSC_1783.jpg


            022822DSC_1780.jpg


               020822DSC_1784.jpg


               020822DSC_1776.jpg


            020522DSC_1778.jpg


            020822DSC_1779.jpg


やめろ  この 無駄飯ぐらいたちっ!!


               020822DSC_1781.jpg




スカーレットのファンの方へ 
お待たせしました

昨日の事だけど突然スカーレットの来院
いつもだったらお出ましの連絡が事前にあるんだけど昨日は突然

スカーレット
「銀ちゃまが大変ですの くしゃみが出て・・この本によると猫のくしゃみは命取りになる場合があるって書いてありますのよ!!」

って変な本読んでいなさんなって
スカーレットの懸念している病気はウイルス性の風邪、インフルエンザみたいなもののこと
スカーレットんちの猫はみんな完全室内だし5種のワクチンも滞りなく毎年打ってるんだから大丈夫だって・・・
院長が説明するんだけど・・

スカーレット
「そんな事仰られたってもしもの事があったらどうするんですかっ!!院長、銀ちゃまにもしももしもなにかあったらお恨み申しますわよ!銀ちゃま 銀ちゃま・・・」

院長
「もしもの時はもしもだよ うるさなあ もう」

スカーレット
「うっうっうるさいって・・んまっ!!!」


            020822DSC_1785.jpg


            020822DSC_1786.jpg


銀が死んだら後追いするそうですから・・・スカーレットさま
そしたらあたしも後追いせねばなりませぬ
舎弟ですからな

スカーレット
「銀ちゃまにもしもの事があったらわたくしだけではありません
パパだって大変ですわ (パパ=スカーレットのダンナちゃま
パパは銀ちゃまと優侍(ゆうま=ラブ=あたしが譲渡した多摩支所出身犬)だけいれば幸せなんですからね!」

由緒正しきお家柄のお嬢スカーレット
んで今日は銀平と優侍(他猫沢山)のパパちゃまについて触れてみましょう
あたしがヘラヘラ冗談話したりなんて本来畏れ多いパパちゃまでござる
世界に1人だけってことはないけど、一般にはどんなに頑張って努力した上天地がひっくり返っても多分できないお仕事していらっしゃいました
無論今だってご活躍中です
さて一体どんな職業だろー?
ぴたり当たった人にはカレンダー差し上げます 笑

他に厳しくとも動物とあたしに優しいパパちゃま 大好きです 笑


スカーレット
「折角来たんですから凡さんに会っていこうかしら・・・」


            020822DSC_1791.jpg


            020822DSC_1792.jpg


            020822DSC_1789.jpg


            020822DSC_1790.jpg


            020822DSC_1788.jpg


スカーレット
「本当にっ嫌な子だわ 凡さんはっ!! わたくし凡さん 大っ嫌いっ!!

                      020822hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!
「殺ーす」の連発!

ほんとに凡ちゃんてこわい
目隠しされちゃうとおとなしいのにね!

小雪ママ | URL | 2010年02月08日(Mon)23:42 [EDIT]


不謹慎ですが、
「殺ーす」のファンだったりします;;

kauri | URL | 2010年02月09日(Tue)02:11 [EDIT]


天皇のご親戚で○○名誉総裁かしらん??

チェルママ | URL | 2010年02月09日(Tue)18:04 [EDIT]


あっあにきぃ~~~っv-238

 俺は「喰う」言うてココのおばはんに殴られてます。
     by hooch

パピ | URL | 2010年02月09日(Tue)21:57 [EDIT]


久々のスカーレット様デスな。
しかも凡煩との直接対決とわ…いつになく「殺ーす!」のオンパレードデスな(をい)

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2010年02月11日(Thu)23:04 [EDIT]


スカーレットさんの銀ちゃん うちのとらちゃんに似ている!
スカーレットさん お元気?
そのうち 銀ちゃんパパにお願いしたいです。。ふふふ

虎ママ | URL | 2010年02月17日(Wed)17:01 [EDIT]


e-250小雪ママ
今日も来客者が沢山で目隠しされてたよw

e-250kauriちゃん
毎日目の前で 「殺ーす」見ませんか?
ルビーととっかえっこしよう ダイヤでもいいよ

e-250チェルママさん
違います 笑

e-250パピさん
hoochよ
いつかタグ組んで闊歩しようぜ
by 凡煩

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
今度直に如何ですか?
スカーレット対談 笑

e-250虎ママ
スカーレットさまはご機嫌麗しゅうござります
何をパパちゃまにお願いとな?
今度一緒にお月島でおもんじゃいたしましょうね
おほほほ
ごきげんよう

管理室 | URL | 2010年02月21日(Sun)21:26 [EDIT]