院長の悲哀

朝から院長大騒ぎ
何故なら数日前から院長メダカがお身罷りになっているから・・・
そして今日も・・

あたし
「暑すぎるんだよ ここ もう外の瓶に出した方がいいんじゃないの?」

院長
「いいや まだ寒い!」

一昨日なんて一気に4匹 
死体を集め犬の水入れに入れじいっと見入り更にシンクとあたしを交互に数度見て・・・

院長
「これここに流していい 

いいわけないでしょ?
子猫や山鳩諸々のお墓にメダカも埋葬>あたしが


悲哀 と言えば・・・
悲しい  食洗機が壊れた 
水漏れ大洪水 


今日午前中Dちゃんカヤっ子400番コギ男、隼人を連れて狂犬病注射接種に来院

あたし
「あ 修理屋さんが来ちゃった Dちゃん病院であたしの代わりしていてくれる?」

Dちゃん
「いいよ」

ちょうどその時例のアニー事件のクライアント(兄弟)が診察室に入ってきた

あたし 小さい声でDちゃんに耳打ち
あの人達だよ 院長が間違えたアニーの人 ちょっと席外します よろしく」

アニー事件んはこちら日記の末尾を参照のこと 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-766.html


Dちゃん
「あの人達すっごくいい人達だねぇ ゆこちゃんが耳打ちするから笑いそうになっちゃった
んであのにゃんこ、本当は何て言う名前だと思う?」

アニーちゃんじゃないのは確かだよね

Dちゃん
ドジッペ っていうんだって!弟さんがそんな名前可哀想だって言ったんだけど家で飼われちゃうなんてドジだよって・・・あはははは」

いいや ドジなんかじゃあない
こんなに大切にしてもらって幸せだよね
ええ話や

基 

修理の人@消え入るような小さな声で
「すみません あのぅ・・換えるのはパッキンだけなんですけどかなりお高くなってしまうんです・・・よろしいでしょうか?・・」

っていくらだろうが払わなくちゃ直らないし直らないと使えないでしょ?
払いますよ いくらだってっ!!


            012222DSC_1611.jpg


あとたまにエラーメッセージが出て運転スイッチが入らなくなることも説明した

修理の人
「それは・・・エラーメッセージが出て使えなくなっている状態でないと・・・
時間が経って使えるようになっているんですか?」

あたし
「ううん むかついて 思いっきり叩いたら 使えるようになってるの」

修理の人
「・・・・・」


思いっきり と言えば・・・

こちら虎情報
カテーテルを抜いたんだけど芳しくないな


            012222DSC_1593.jpg


思いっきり ヤツ当たってます 


            012222DSC_1598.jpg


ある!
大いにある!
大嫌いなエリカラ外れたんだから当たるなっ!

兎に角、自力排尿にこぎつけてません

この先どうなるんだろうか・・・不安


でもおしっこ出ないだけで食欲旺盛元気は一杯


            012222DSC_1596.jpg


            012222DSC_1594.jpg


            0122221DSC_1594.jpg


            012222DSC_1597.jpg


            0122221DSC_1597.jpg


            012222DSC_1595.jpg


            0122221DSC_1595.jpg


            012222DSC_1604.jpg


            12222DSC_1601.jpg


            012222DSC_1605.jpg


                        012222hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食洗機ですが、業務用のビルトインでホシザキが洗浄力も時間も、この機種いいですよ。丈夫だし! 次回、もし買えかえるときがあるなら候補の中に入れてみて検討してはいかがでしょうか(^^)v
食洗機が絶対必要な私なので、お気持ち察します(←漢字コレでしたっ???笑m(__)m)

さぶ | URL | 2010年01月23日(Sat)11:25 [EDIT]


院長先生のめだかさん ご愁傷さまです。
我が家のメダカは外で頑張ってます。

ビルトインの食洗器・・つけるのやめました。
メンテ代が高いです。

虎君、八つ当たりするパワーでシッコを出すんだ!!

nanami | URL | 2010年01月23日(Sat)14:26 [EDIT]


でた!

凡くんの「殺ーす」

小雪ママ | URL | 2010年01月23日(Sat)23:58 [EDIT]


e-250さぶママ
ホシザキ・・家庭用食洗機から撤退してます 涙

e-250nanamiさん
今日もお身罷っていました 涙
危うくまたシンクに流そうとしていた院長に鉄拳です
虎は近頃注射とかいやがって逃げようと必死です
でも引っかいたり咬んだり絶対しないの
ういやつです

e-250小雪ママ
毎日出てるよ 凡の 殺ーす!!
んで反対にあたしに殺されるわけ 笑

遊子@管理室 | URL | 2010年01月25日(Mon)23:06 [EDIT]