Justice

1箱なんと5000万円もする GODIVA のチョコを1日で全部食べちゃってるあたしっていいんだろうか
それも連日・・・


            011822DSC_2469.jpg


            011822DSC_2468.jpg


だよね

こんなお高いものを自分で買って食べるわけもなくみんな頂き物である

大感謝とともに・・・

                 011822itema.jpg
でも
でも
とってもおいしい
チョコレートって(美味しいの限定)なんて幸せな気分にしてくれるんだろう 


いいわけない と言えば・・・昨日のこと

踏切 & 近くのスーパーマーケット渋滞中(それもうちの前の道
前の車の運転手が煙草を外に捨てそうで・・・(パシパシ灰もずっと捨ててた
お願いだから捨てないでねって心の中で頼んでるのに・・・
捨てました 
それも火がついたまま道路に投げつけるように・・・

車から降りてそれをつまみ拾い上げ運転手に
「ここは道路であーたの灰皿ではありません」
そうお返しした 


            011822DSC_2470.jpg


そーかもな
でもこいつは謝ってた
車の中に子供が乗ってた
恥ずかしいぞ 大人っ!


恥ずかしいぞ!大人 と言えば・・・

なんかね
朝くらいしかみないテレビ番組
小沢幹事長の事件報道で大賑わいだ
何が悪くて良いか
それ以前にだからなんだってーの
ハッキリ言ってどーでもいいです

どーして粗探しで挫く?
弱いところを攻撃する?
やり玉に挙がったヤツの負け?
いい気になって調子に乗ってるそーいうあーたは清廉潔白?

打ち勝つなら正々堂々と自分の力量裁量でにして下さい 特に自民党公明党
国民の支持、ライバルのスキャンダルなんかでは勝ち取れないよ
みっちゃくない 

成人式で(今年特にたまげたのは沖縄)他人に迷惑をかけまくり腐った自己主張をするバカ者見たときと同じような気持ちにて傍観
日本人を代表する政治家
こんなのしかいなかったらどーすんだろ
潔くないし格好悪いの典型だよ
大志が全然みえないよ

弱みをつつかれて逆切れるもあなみっともなし情けなし
日本の将来は決して明るくない キッパリ

将来の明るさ と言えば・・・

近い将来ちょっと明るく日差しが見えてきた君 虎君よ
食欲は充分、カテーテルも懸念したように詰まらず順調にチッコも出てる
何より腎臓の働きがしっかりしてきたんだろう
チッコがより臭くなってきた 涙
膀胱アトニーさえなんとか治癒してくれたら・・・

とてもきれい好きの虎君に垂れ流し下半身ちっこまみれでビショビショ は堪え難い苦痛
なので レジストです 号泣 


            011822DSC_2452.jpg


お尻なめてきれいにしたいんだよね
わかるわかる
あとしばらくの辛抱だから・・・


            011822DSC_2450.jpg


            011822DSC_2451.jpg


今まであんなに良い子だったのに大暴れすんのやめよう
んでおしっこシートに当たるのやめよう


大暴れ と言えば・・・

ケージの中で大暴れ

ああ 
よく事前にキャリーバックからケージへ移せたあたし


            011822DSC_2461.jpg


            011822DSC_2460.jpg


            011822DSC_2460 (2)


おい 
まだまだケツが青い赤虎の君よ
そんなことでは立派なジェントルニャンになれないよ


            011822DSC_2463.jpg


            011822DSC_2462.jpg


そっそーか
そんなこんなの大騒ぎを横に
注射を打つときとかの消毒用アルコール綿花を作りながらふと思う


            0118221DSC_2456.jpg


            011822DSC_2456.jpg


                        011822hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いくらなんでも

5000万円のチョコって…

あっここは突っ込むところじゃなかった??

それにしても煙草の投げ捨てをするドライバーに
怒るあたり、とっても自分の心持ちに似ていて
嬉しい限り。

うちでは助手席の副園長に「刺されるからやめとけ」って。

ヤスノ保育園 | URL | 2010年01月19日(Tue)08:16 [EDIT]


e-250ヤスノ園長
そう
つっこむところではないわけ 笑

昨日も歩き煙草してるねーちゃんにレッドカード
本当にマナーがきちっとしてなくてやですね

ああ
すんごくおばちゃん化してるあたし 笑

遊子@管理室 | URL | 2010年01月25日(Mon)22:59 [EDIT]