TOEIC

その昔 中学生のとき英検を受ける
3級は難なく合格、だけど2級は・・・
試験場で途方に暮れていたら隣のおじさんが回答用紙見せてくれた
なんて親切なおじさんなんだろう!!
感激しながら写して落ちた 

それ以来受けてないけど今は英検じゃなくてTOEIC が主流なのね
大学なんかじゃ強制的に受けさせられるんだって シランカッタ

そうだ
思い出した
ゲイの♂友達が受けてた TOEIC
語学は例外なくその国の恋人ができれば堪能になれるって言ってた!
ゆこも英語話す恋人作れば~っ? 院長は僕に任せてさぁ~
 
その子の今年の年賀状、ロシア語だったから今度の恋人はロシア人かもな

あたしには弟が1人いる (くわがた王子の父
以前イタリアに出張だとか聞いたときお土産を頼んだらそんなゆとりないと断られた ナマイキッ!
その時のプレゼン、クライアントに 
君のイタリア語はサッパリ判らない 
と言われたそうな・・・


            011522DSC_1582.jpg


            011222DSC_1583.jpg


遠くに離れて住んでいる弟
1年に会えるのは1~2回
最近年末に会ったときのこと・・・

TOEICの話になる


「俺も受けた」

あたし
「何点?」


「もごもご×▼■点・・・あのね、お姉ちゃん、TOEICはね、600点以上取れないと受けたって言っちゃダメなんだよ」

あたし
「へぇーあたしの友達満点だってよ お前の息子は850点っていうじゃん」


「・・・・いいや 890点だったらしい・・・」


            011222111.jpg


満点 といえば・・・こちら満点患畜君
野良ちゃんだけど名前がついていた
その名も 虎(とら)
虎は本当に性格がよい
悪かったら毎日朝晩静脈注射にて排尿なんて不可能だもん もうとっくに召されてる
超大人しい犬のように軽く保定しただけで注射ができる猫なんて本当に珍しい
咬んだり引っかいたりなんて全くない
元気がないからできないのではなく最初からしないの
従順と書いて虎と読む 


            011522DSC_1605.jpg


            011522DSC_1603.jpg


            011522DSC_1608.jpg


            011522DSC_2443.jpg


            011222DSC_1588.jpg


朝晩こんな風におちんちんにカテーテルを挿入し排尿そして膀胱洗浄 
やる都度毎回思うけど イタソウダッ!


            011222DSC_1597.jpg


マグネシウムの結晶はもう既に洗い流されて全然認められないけどこんなのが沢山ですぐカテーテルも詰まってしまう


            011222DSC_1600.jpg


            011222DSC_1599.jpg


これがある限りカテーテルを挿入しっぱなしの処置がとれない

こんな日が1週間
漸く沈殿する粘膜が少なくなってきたのでカテーテル挿入
(おちんちんにつけっぱなし)
垂れ流し状態になってしまうので

スイートルーム から


            011222DSC_1577.jpg



一般隔離病室 へ移動


            011522DSC_2445.jpg


そして只今 犬舎 帝国ホテルは・・・


            011522DSC_1454.jpg


                        011522hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♂お友達にお伝えください。
「恋人が外人なら、、、」説は迷信です。
喋らない奴、読み書きしない奴はいつまでたっても×
山のように×なケースを知っています。
イライジャが良い例→まぁ~ったく日本語×
私が良い例
未だにTOEICなど夢のまた夢

相談ですが
寅と悟空トレードできませんかねぇ

パピ | URL | 2010年01月16日(Sat)16:04 [EDIT]


はじめまして。
わんニャン保護活動の検索中にこちら
へとんできましたv-63
いつものごとく読み逃げするはずが・・
っ!!うっそ!これは足跡残さねば・・!
なぜなら、うちにもロッティがおるのですv-82
良いお顔で笑ってますねv-266
お口がちょこっと開いてるのもかわいい!
頭つるつる同じです。
ウチのも気は優しくて力持ちです。
ときどき私に甘えつつ「すかしっO」してくれるので主人は私を疑ってます。。。
時々おじゃまします!


ろっくし | URL | 2010年01月16日(Sat)16:24 [EDIT]


こんにちはー

ごぶさたしておりました。そしてあけましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願いしますです
全く話が飛んであれなんですが、MIXIで最近すげー腹立つ書き込みがありまして。。。
文句いってやろうかと思ってるんですが、意外に皆さん傍観してるので微妙で。。。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49592811&comm_id=27661

どんだけ自分勝手な飼い主だっつー話です。

参考までに一例文です。
管理人様、勝手ながらトピックを立てさせていただきます。

去年に2月から飼い初めて、今はまだ11ヶ月の雄です。

色はレッド&ホワイトです。血統書つきです。

仕事上、いつもかまってあげれる時間がないので毎日かまってあげられる方に飼ってもらった方が良いと思いましたので。

そのような方いらっしゃいましたらメッセなりコメントをお待ちしております。


完全にノリで飼ったはいいけど、世話できなくたったタイプのクソガキだな と。

ゆう | URL | 2010年01月18日(Mon)00:49 [EDIT]


e-250パピさん
えええ!!
そうなんですか?
パピさん家では英語で話してるのかと・・・
虎とトレードなんて仰らずに献上しますよ
自力シッコできるようになったらお届けします 笑

e-250ろっくしさん
ようこそいらっさいませ
良いお顔で笑うことは笑うんですけど悪いんですよ
前のロッティとは大違い
色々ですね
これからも宜敷お願いいたします

e-250ゆうさん
こちらこそ宜敷お願いいたします
ううむぅ
腹の立つ話はもうそこここにありますよね
人間がいつも悪いしそんな人間はどーにもならないので行き先が早く決まって幸せをゲットさせてやりたいです
単に飼えなくなったと捨てたり餓死させたりでないだけ神様よろしくって感じ

遊子@管理室 | URL | 2010年01月25日(Mon)22:55 [EDIT]