のりお の婿入り

            121721DSC_1415.jpg


            121721DSC_1433.jpg


            121721DSC_1431.jpg


            121721DSC_1424.jpg


            121721DSC_1423.jpg


            121721DSC_1422.jpg


            121721DSC_1427.jpg


            121721DSC_1426.jpg


            121721DSC_1444.jpg




今日は休診日
そんな不屈な男 のりお のお婿入りだった

婿入り先はとてもファンタスティック素敵な環境 & 優しいパパママ
申し分ない御縁

色々な楽しいお話
心温まるおもてなし

素敵な居間には薪ストーブ
初めて見た!
広いお庭は工夫1つで素晴らしいドッグランになりそう

良かったね 
のりお 改め チャル君 おめでとう 

楽しさに時間の経つのも忘れ、全く引き留められないのに長居をし・・・
やばい 
凡の 尿タイム に間に合わなくなるぢゃん  
で 急いで帰途につく

がね
途中でね
道は間違えるは渋滞だは・・・

その上だ!
突然お呼びしたつもりなど毛頭ないのに来襲する尿意 



あたし
「ちょ・・・・だっだめかも」

Dちゃん
「私も・・・」

カーナビの施設探索、ファミレス表示
こんな時に限って全然ないってどうよ?

あたし
「がーん 漸くあったと思ったらにっにっ・・」


            mansei.jpg


あたし
「あ! 今度はスッスッス・・・」


            don.jpg


注  あたしはお肉が嫌いだしそんな悠長に食事してる場合じゃないし

Dちゃん
「ステーキの どん だろうが 焼き肉の でん だろうがもうそんな事言っちゃいられないっしょ!!」


            den.jpg


あたし
「きゃはははははは  あ゛ーん 笑かさないで・・・ぐるじいひひひひ」

笑うと腹圧がかかるんです


            121721hyogo.jpg

            basyamiti.jpg


大掃除今日やる分の予定を 一応 立ててはいたが・・・


            121721DSC_1382.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずのお二人のナイスプレーで、
勉強になります。
肉食系女子かと思いきや意外でした(笑)。

koji1173 | URL | 2009年12月17日(Thu)21:59 [EDIT]


折角…

お立ち寄り頂いたのは「トイレをご利用ください」
と言うつもりだったのに…。

それにしても、万世とか…一体どこらへんを走られて
お帰り遊ばしたというのでしょうか???謎??

ヤスノ保育園 | URL | 2009年12月18日(Fri)09:09 [EDIT]


我が家の近所ではないかしら??
まさか???
もし、そういう緊急事態の時には
お立ち寄りくださいませ♪
おまちしております!
(ほんまにほんまです)

ましゅ&まーじ | URL | 2009年12月20日(Sun)09:21 [EDIT]


e-250koji1173さん
そーですよ
生活も草食、食餌は菜食です 笑
どこが肉食??
お酒も嗜まないんですよ
ヘヘヘ

e-250ヤスノ保育園園長
えー
お借りすればよかったと気がついたのが遅かった
どこをって小金井街道ですよ
他にどっかあるんですか?

e-250まーまーママ
全然近所ではござらん 笑
近かったら今度寄ります!
ありがとう

遊子@管理室 | URL | 2010年01月08日(Fri)23:23 [EDIT]