素敵んぐ更におもろい友達達

本日ご来院 


            112821DSC_0971.jpg


            112821DSC_0967.jpg


このトップ 
正にセレブ犬ルークさまです 
バナー画像をクリックどぞー 

                  greenies.jpg


セレブなルークの 美人ママブログ はこちら 

                  ルーク



セレブ といえば・・数日前C姉がカレンダーを取りに・・・
あたしの回りは優雅ですんごい人が多い マヂ
成り上がりみたいなんじゃなくて根っから気品高くゆとり多く知的水準が無茶苦茶高いっていう
優雅

C姉もその1人
スカーレットと同類項ね 

C姉・・・・風貌と雰囲気文句なく

                 865view002.jpg

           この人と  この人を  を足して2で割ったらまさしく彼女になる

                 news_large_becky.jpg


C姉
「うふふ また車換えたのよ 判った?」

え?

本当だ
ポルシェじゃない


            112821DSC_2301.jpg


おおーおベンツのSL55 

あたし
「同じ黒だから判らなかった・・・ガソリン喰いそう」

C姉
「そうなのよ 入れても入れてもすぐなくなっちゃうの」

って500馬力でしょ
スーパーチャージャーでしょ
リッター1キロ当たり前です キッパリ

C姉
「今度ドライブ行こうね
真冬でもオープンで寒くないの
マフラーだけ持ってきてね♪」

ふむ
オープンは何台も乗ってきたけど実際オープンにして走る事なんてまっずなかった


ドライブ と言えば・・・
かなり前だけどスカーレットを乗せて高速道路を走った事があった

スカーレット
「あら!ゆこちゃん 一体貴女何キロ出してるの? あ・・・あ゛~っ!!」

おもろかった すっごく

そんな事を考えてたらまさにそのスカーレットからメール

あたし
『スカーレットのファンが3k日記には沢山いるよ この頃おかしいこといわないからさーなんかおかしいこと言って、ネタになるような・・・』

スカーレット
『可笑しい事って…失礼なっ。私 真面目です!ゆこちゃんの受け取り方の問題でしょ!』


・・・そーでもないと思う


                      112821hyogo.jpg



              rogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~~い!!ルークだ~~
セレブじゃないけど・・・(笑)
今度本物セレブなお姉さま達と遊びたいで~す。すっごい迫力ありそうで怖い気もするけど・・・

ミー姉 | URL | 2009年12月01日(Tue)11:04 [EDIT]


e-250ミー姉
そそ
ルーチン
まさにルークです
一応セレブ認定@3k
迫力あるよ
身長もあたしよりひとまわり大きい
会ったら あ!この人 ってすぐ判ると思う 
でも全然怖くなーい 笑

遊子@管理室 | URL | 2009年12月14日(Mon)12:14 [EDIT]