お知らせ & お願い

                      わんこの

かの有名な人気ブログ、柴犬のチコちゃんのチコママがこの本の紹介をしてくれました ビックリ
チコママとはぐんぐんグルトの美味しさについて熱く語り合ったりするそんな仲なのです 笑
チコママありがと~♪
画像をクリックするとチコちゃんのブログへ飛びます  今日の午前の記事です!


                チコちゃん


んでね 更に驚いたのは アマゾンのこちらでなんと2位!
一瞬かもしれないけど2位よ 2位 すげー 

画像をクリックすると大きくなります 

                    わんこの涙


ヤッタ――――(・∀・)――――!!



前に元編集長のU君
あたしが嬉々として友達が本を買いに行った本屋さん売り切れだったらしいと報告したら
「あはははは ゆこさん、最初からそれは置いてなかったんですよ」

・・・・はい
何度も言いますが、第2弾3弾と続く続かないは今回の売れ行き次第だそうです  
出版社の宣伝もさることながら一番効果絶大なのが クチコミ !
読んだ方はどうぞ口コミ入れて下さいね♪ 画像クリックでアマゾンへ飛びます 

            102621DSC_1278.jpg

感じたままの・・・

                        112621hyogo.jpg

               

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は、3軒目でゲットしました。
(どうしてもその日に欲しかった)

売り切れですって言われたけど、
最初っから置いてなかったのかな~

小雪ママ | URL | 2009年11月26日(Thu)22:44 [EDIT]


あっ! ほんとだ! コメできる(笑)
『わんこの涙』
アマゾンで堂々の2位
それは・・・きっと私が5冊ポチッとした時でしょう!(笑)
でも 本当に本屋さんでは売り切れだったのよ。

はつママ | URL | 2009年11月26日(Thu)22:47 [EDIT]


e-250小雪ママ
うん
そーみたいだ@最初からない 笑
お買い上げ&ご協力ありがとうございますたー♪

e-250はつママ
(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!
元編集長に教えてやって下さい 笑

遊子@管理室 | URL | 2009年12月14日(Mon)12:19 [EDIT]