愛別離苦

朝 雨が降っていた
ああ やらずの雨ね そう思ったのも束の間
元来のフェスターらしい晴天
11月も終わりに近い今日 
頬をかすめる風がこんなにも暖かく良い香り
そんな1日になったね

お昼過ぎお寺に集合
フェスターを荼毘に付した
大大大好きなDちゃんとK君、ブルママに見送られ良かったね フェスター

もう平気だと思ってたのに涙がこぼれ嗚咽るあたし

亡くなって直ぐと全く変わらない優しいい顔
今にも目を醒まして

ゆこちゃん ごきげんよう

いっつもそうだったようにあたしの顔をべろべろなめ出しそうな
そんな横顔だった



白くてきれいで透明で
思わず頬擦りしたくなるようなファンタスティックな髑髏

時間が
そう
ゆっくり
ゆっくり
止まるように
ゆっくり流れた

関係者のみなさん
暖かいお別れの言葉
沢山有り難うございました
きれいなお花も沢山
フェスターに頼まれたので代わりに御礼申し上げます




ここに沢山の愛しい命が眠っている


            P2009_1125_133405.jpg


ここは別世界
鯉もでかいが金魚もでかい


            P2009_1125_134147.jpg


            P2009_1125_133252.jpg


            P2009_1125_133214.jpg


おっお参りでござる


            

永遠にフェスターの時間が止まった今日
まさにその今日はあたしの生誕20年 大人の仲間入りという記念すべき日でもあった

でもあった ってまだ終わってないんだよね
あ~あ
半世紀も生きちゃったよ 

これから先
もらいもんの余計な人生
更に磨きをかけてワンニャンのために頑張りまふか・・・


あたしにも暖かい激励の数々のお言葉、物資ありがとうございました

今日の夕飯
海苔とお米 期限切れのお豆腐で湯豆腐
長ネギがないのに気がついて前の畑に 盗りに 取りに行く誕生日
んでそれで物足りずカップヌードルをズルズル1人(淋しくはない)食べながら3k日記
既に終わっていますが何か?

賢いあたしのヘルスメーター
体内年齢が昨日まで24才だったのにちゃーんと今朝は25才になっていた


                      112521hyogo.jpg


            112321DSC_0707.jpg


              

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

20歳

おめでとうございま~す。

素敵な青春を!

ジュジュママ | URL | 2009年11月26日(Thu)00:28 [EDIT]


e-250ジュジュママ
・・・その太字に悪意が感じられるのは単なるあたしの気のせいでしょうか・・・


すぐだから追いついてきて下さいね
盛大にジュジュママの二十歳のお祝いしましょうね♪

遊子@管理室 | URL | 2009年11月26日(Thu)01:17 [EDIT]


調子が戻ったと聞いていたので良かったと安心していたのですが・・・
天命と思っても悲しいです・・・


温厚で人間大好きなフェスターくん、
今頃、マックスと一緒に天国で走りまわってるでしょう。
Dちゃんたちに「ありがとー、とっても幸せだったよー」って言いながら。
マンガの武蔵君の頃のように元気にいたずらしてるかも?




小雪ママ | URL | 2009年11月26日(Thu)11:22 [EDIT]


おめでとうございます!
嬉しい事、楽しい事がいっぱいの年になりますように!

キュー母 | URL | 2009年11月26日(Thu)17:27 [EDIT]


おめでとうございましたv-20

おネギにおリボンして
プレゼントしたかったです。

風邪に気をつけてくださいね。

リリママ | URL | 2009年11月26日(Thu)23:28 [EDIT]


e-250小雪ママ
有り難うございます
みなさんに愛されたフェスターでした
早くv-273v-274しましょう!

e-250キュー母ちゃま
・・・めでたくない
二十歳になると年金とか払い始めなくちゃなりませんからね・・

e-250リリママ
おネギじゃなくてピエールマルコリーニのチョコにして下さいv-222

遊子@管理室 | URL | 2009年12月14日(Mon)12:03 [EDIT]