分刻みの今日

朝一番で スカーレットさま が愛猫銀平の血液検査にご来院 
スカーレット秘蔵っ子銀ちゃま、肝の臓を患っていらっしゃいます

キャリーバックから無理矢理引きずり出そうとする院長を一喝 
「ちょっと先生、銀ちゃまが嫌がってるじゃありませんかっ! おやめ下さい!!」

無事検査終了後 (悪いなりに安定している数値) 前の畑に柿泥棒に行く

スカーレット
「ゆこちゃん、本当に勝手に取ってもいいの? 叱られない? とってもわたくし気が引けるわ・・」

堆肥に片足つっこみながら柿をもぐ あたし
「いーの 大丈夫なの どの位いる? もっと? もっと?」

スカーレット
「あら そんなに沢山よろしくってよ あ その葉のついた所、お茶のお稽古に使わせて頂くわ
あ そこの葉のついたのも・・・あら 隣にあるのは姫林檎じゃなくって? わたくしそれも頂きます」


沢山カレンダーをお買い求め頂きました 
帰り際しこたま凡に吠えられたスカーレットさま
「ゆこちゃん、凡さんは本当にイヤな子ね・・いい? お顔を近づけたりしたら絶対ダメ!ダメよ!」



スカーレットと入れ違いにCAJAスタッフAちゃんが  横綱 小結ダッフィーをお迎えに・・

Aちゃんバタバタしてごめんね
沢山お土産ありがとう 
だのに書類渡し忘れて二度手間させてごめんなさーい
ダッフィーのことよろしくです

って既にウガウガはっちゃけてるそうです
人見知りなんだよね 笑


            P2009_1121_092042.jpg


            P2009_1121_092323.jpg

                             
              hinatabokko_top_20091120220029.png



Aちゃんと入れ違いに数ヶ月前譲渡、トライアル搬送した幸っちゃんがパパとご来院
遠いのにお疲れさまでした 
ここ最近この日記から垣間見る疲れ果て老いさらばえるあたしを心配してなんとタウリン目一杯のドリンク剤と有名なドーナッツを差し入れに・・・(一気に3つその後2つ食べてしまいましたが何か?
なんと 嬉しいことかっ!!

そして幸ちゃんパパ生ぼんに感嘆
幸ちゃんホエホエ
バタバタでゆっくりおもてなし出来ずすみませんでした 
大感謝

幸ちゃんのブログはこちらです 

                  バナー112121



そんなこんなの中運送会社から電話問い合わせ イッタイナンダ?
厄除けカレンダーを姪に送ったつもりが全然違う一般の申込者に送ってしまった大失態が発覚
地域と名前が同じで勘違い
あたふたあたふた どーすりゃいいんじゃ!! 号泣 

JPエキスプレス(元ペリカン便)さんお手数をおかけしました
なんとあたしの間違いなのに無償で転送してくれるとのこと
太っ腹っ!!おありがとうございます 

そして間違えてしまったIさん  電話まで頂いて恐縮です
ご迷惑おかけしました 



なんとか誤送事件が一件落着した所へちびわんこにワクチンを打ちにKさん来院

あたし
「ミニピンですね、可愛い 

Kさん
「トイマンです」

まっまちがいました
すびばせん
なんと聞けば都内からのご来院
何方かの紹介かと尋ねると、この 3k日記をみて と仰る 


                     112121au-.jpg


どうやって調べたんですか 
聞いて下さればお教えしたのに・・・
こちらも生ぼんを(生トマトも)みて頂きました
遠くから有り難うございます



ってそうこうしてたら2週間に1度の歯医者
途中居眠りしそうになってやばかった
前に先生の手を咬み開口器をかけられたことある

イタタの歯医者さんが終わったと同時に・・・


            112121DSC_2298.jpg


            112121DSC_2299.jpg


そしてメインイベントはこのお方


            112121DSC_2285.jpg


もうね
なんたって色々ありまして・・・
チッコがでなくなったのが先週初め
何度も麻酔かけられてチンチンカテーテルの刑に処され
挙げ句に切腹、あっちこっち切られて散々ですな
詳細はこちらでそのうち上がると思います 

                  naruB.jpg



ランキングもどうぞご協力下さい 


            112121DSC_2295.jpg


            112121DSC_2293.jpg


            112121DSC_2290.jpg


            112121DSC_2292.jpg


            1121221DSC_2299.jpg


            112121DSC_2300.jpg


            112121DSC_2190.jpg


                 seabows003.jpg


んで今に至る・・・・orz


スタッフブログもあげなくちゃ
絶対1日たりとも休まず毎日上げますのじゃ
観てね♪
明日はカヤ卒業っこ あなたの番かも
イラストはどうぞお持ち帰り下さい


               rogo.jpg


                      112121hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する