すごい生命力

怒濤の昨日 
沈痛な事とは全く別件で楽しいランチあり 

CAJA卒業っこポコのママ、そう その名もその通りの ポコママ が遊びに来てくれたのです


            111721DSC_2239_20091117212256.jpg


            111721DSC_2238.jpg


            1117213DSC_2238.jpg


            1117212DSC_2238.jpg


            1117211DSC_2238.jpg


            111721DSC_2240.jpg


            1117211DSC_2240.jpg


            1117212DSC_2240.jpg


            1117213DSC_2240.jpg


ポコママ 色んなご寄付ありがとうございました 
また楽しくランチしに行きましょうね~♪




今日の院長は疲れ果てている
いつも自己申告疲れてるんだけど・・・

還暦という棺桶に片足以上つっこんでる院長
1日ハードな仕事、往診も1人でこなしているから時間外+予想外のオペはきついみたいね
結局3時間くらいしか寝てない

朝から 頭が痛い、具合が悪い を連呼して無茶苦茶機嫌が悪い

あたしは・・・3時間どころか寝ていませんから・・・
でも頭は痛くないし一応元気


で・・・
朝までもつだろうか?ドキドキの猫たんは頑張っている
血みたいな尿も一応カテーテル詰まらず出てるし自分で体位を変えたりお水を飲ませると目を細め、コクコクッて嬉しげで・・・

すごい
この子の生命力は桁外れだ

でも全然楽観なんて許されないのは言うまでもない



昨日オペの後

あたし
「もう遅いけど飼い主に電話してね」

院長
「・・・疲れた いやだ したくない」

したくない とな・・・
そーいうわけにいくかいっ!

あたし
「あんなに放っておいたって、死んでしまっても当たり前だって、その上 原因がすべてあの飼い主にあるのが明白 でも一応飼い主なんだから心配してるかもしれないでしょ」

それにだな
明日説明を受けに見舞いに来るとき子供を連れて来させるな
ここは動物病で動物園じゃないわけだ
あんだけゾロゾロ来られたら落ち着いて説明もできない 迷惑千万



それにしても具合の悪さマックス院長・・・


                       111721hyogo_20091117192756.jpg


んで今もう11時過ぎてるんですけど・・

こんなに頑張ってるのに・・・>猫が
予断を許さないってのに・・・

お見舞いに来るどころか どうしてますか? っていう電話1本ないのって


                        111721au-.jpg


            111721DSC_2249.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に、ありがとうございました。ポコの目、心配無いと言って下さったので、すっかり安心しています。
院長先生、やさしくてハンサムで、しかもお忙しいのに綺麗なガラス瓶まで下さって、感激です。
お二人とも、超多忙でいらっしゃるのに、お邪魔してすみませんでした。しかも、花恋姉様も来て下さって楽しいランチまで、感謝、感謝です!
重態の猫ちゃん、病院の大変さを少しだけ垣間見てしまいました。飼い主さん、もっと大切にしてくれたら可哀想なことにならなかったのに・・・。残念です。必死に生きようとしてる命、助かって欲しいです。

横綱、じゃなかったチワワのダッフィーちゃん、元気ですね~、可愛いし。それに凡君、すっかり逞しくなって、これならセコム要らずですね。前に一度会ったときは、もっと弱弱しくて細い印象だったので、あまりの迫力にビックリでした。元気になって良かった、良かった!ゆこ様と院長先生の愛の成果ですね。

寒くなってきました。院長先生もゆこ様も、どうぞお体にくれぐれもお気をつけ下さい。ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

PS:私、写真若そうに見える~、嬉しくてニンマリしてます。

ポコママ | URL | 2009年11月18日(Wed)10:28 [EDIT]


e-250ポコママ
こちらこそ楽しかったです
ポコちゃん可愛いですね相変わらず
今度は元母もジョイントで食べ放題行きましょう

遊子@管理室 | URL | 2009年11月22日(Sun)10:48 [EDIT]