黒ラブ 心ちゃんの続報

 と書いて しん と読む

当初放棄犬黒ラブを迎えてくれた預かりスタッフの子息が
「もう心配することなんてないんだよ だから って言う名前にしようね」
そう命名

飼い主に捨てられた命だけど自力で幸福を拾った心
そこで暮らしても次に移動した預かりスタッフ宅で暮らしてもきっと幸せだった

でも
最高に幸せな縁に巡り会えた心


            050.jpg


今や 心さま は隠れファンもいる程人気者である 


先月の カヤアラムナイ
小さな秋の小さな集いに心ファミリーも誘った
楽しい一時をともに過ごし厚い友誼がまた沢山できて更にカヤの素晴らしい輪が広がって素敵んぐ 楽しすぎるー!!♪

翌日来た心ママからのメール
読み進み思わず胸が熱くなった


本当に本当に昨日は楽しかった!
誘っていただけて感謝感激です。
殆ど初対面の人ばかりでしたが皆さんすごくいい方ばかりで直ぐに馴染めました。

帰宅後皆でお昼寝をし夕方またお散歩しました。
主人は率先して心の世話をしてくれます。
今も爪にヤスリをかけて手足のたこになっている部分やパッドにアロマクリームを塗って滑り止め付きの靴下をかせたり顔の傷痕にオリーブオイルを塗ったりと至れり尽くせり。

主人が言うんです。
「みんなに心ちゃん可愛い~!って言われて俺がどんなに鼻が高かったかわかる?」

心を悪く言うような人がいようものなら噛み付く勢いです。
勿論主人が・・・笑っちゃうでしょ?

また是非是非このような会合を企画して誘って下さいね!



あんまり嬉しくて心を預かってくれていた元と元々のスタッフ達に速攻で知らせた
大喜びしてくれたのは言うまでもない
みんなが出し惜しみなく深くかけてくれた愛情がこうして花咲いて実まで結ぶ感激

その後も近況メールに頬が弛みっぱなしである>あたし

11月1日、この日を心の7th誕生日にしたそうだ


                044.jpg


プレゼントは色々考えてサロンでの贅沢グルーミング
マイクロバブル温浴ですよ みなさん マイクロバブルバス!!
一体ドンナンダ?


            007.jpg


サツマイモカボチャ紫芋挽肉人参キウイで作ったケーキでお祝いとな・・・


            030.jpg


            038.jpg


              022.jpg


                心パパ&ママ心から感謝しています

              黒ラブ2




            111021DSC_2162.jpg


            111021DSC_2159.jpg


            111021DSC_2069.jpg


ちみの誕生日はだねぇ・・・

                       111021hyogo.jpg


                 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心ちゃん、お誕生日おめでとうv-237
私も心ちゃんの雰囲気がだーい好きです♪^^
次回お会いしたときにまたたくさんなでなでさせてくださいね!v-238

ジャズママ | URL | 2009年11月10日(Tue)12:01 [EDIT]


心ちゃんは何故にモテモテなんだろう・・・
それは・・・
どんな境遇であってもピュアな心で人を信じるからだと思う
彼は自分で自分の犬生を開いたのだとも思う
恥ずかしながらこの私、心ちゃんから学ぶこと多々あり

心ちゃん、お誕生日おめでとう!
また君に会いたいな~☆

花恋姉 | URL | 2009年11月10日(Tue)22:06 [EDIT]


心ちゃん、お誕生日おめでとう!

君の穏やかな瞳から、幸せが伝わってきます。
すてきなパパとママに出会えて、本当に良かったね!!

次回は、皆で川遊びでもしたいですね!
また、お会いできることを楽しみにしています。

サニーパパ | URL | 2009年11月11日(Wed)15:55 [EDIT]


e-250ジャズママ
\(^∇^)/わーい!!
またみんなで会いましょうね!!

e-250花恋姉
会える会える 直ぐ会える 笑

e-250サニーパパ
先日は本当に楽しい企画ありがとうございました
遅くなりましたが一連の事件が終わったらじっくりアラムナイの記事上げます
夏に川遊び さいこーです
病院休んで参加しますw

遊子@管理室 | URL | 2009年11月17日(Tue)23:36 [EDIT]