関取たちのトイレ事情

お庭でもシートでも自由自在
粗相は目立ってありませぬ

問題はこれね 


            110621DSC_2154.jpg


( ゚Д゚)ハァ?
なになに? 何どすか? じゃねーよ 


            110621DSC_2151.jpg


            110621DSC_2155.jpg


            110621DSC_2152.jpg


            110621DSC_2150.jpg


            110621au-.jpg


            110621DSC_2153.jpg


・・・・・

1日398回おしっこシートを定位置に直すって・・・・辛いっ 



            110621DSC_2156.jpg


気にする と言えば・・さっき知人から来たメール

『うちの近くに住む××さん、犬の具合が悪いので診せに行くけど怒らないでやってね
以前怒られてからゆこさんのこと怖くて仕方ないらしいの』


( ゚Д゚)ハァ?
あのですね
あたしは別に 夜叉 でもなければ なまはげ でもないんですよ
誰それ構わず怒ったりしないし、ましてきちんと管理している人に怒るなんてあり得ないし普通に接しているつもりです

あたしのことが怖いその人は、以前太っていることとワクチンを打っていないこと(犬が)を凄く叱られたとのこと

大袈裟な・・・

例えば太っていることが原因で起こる疾病がある
その原因を何とかしない限りどーしようもないと言うことをどう説明したら判ってもらえるのでしょうねえ

気が長い方ではないので何度も同じ事は言いたくないし・・・

無理にうちを紹介しないほーがいいです
自分にあった先生を探すのが一番です

もう色んな人がいてこれ以上は許容できない、そんな飼い主にリップサービスして来てもらう必要は壊滅的にないし大体そういった付加サービスが上乗せされた診察料もらってませんから♪

怒る と言えば・・・

今日、老衰であと1週間もすれば自然に亡くなるだろうワンコが来た
老齢になれば当たり前に発生する問題点、それも犬がじゃなくて全て人間の都合で困った状況を事細かに一つ一つ大泣きしながらまくし立て、更に如何に自分達が頑張ってきたかを切実に訴え、だから一体何が言いたいのかと思えば犬の治療ではなく安楽死をしろという

家の中に入れてやってそっと看取って欲しいと更に切実に想いを込めて何度もお願いしたけど聞いてませんから この人達・・・・・・

でもね
こんな状態になってセンターに持ち込む人間もいるわけだ
何人も何人も見てきたもんね

まだいいのかも

ゴメンね 
そう心の中でこの上なく優しく話かけゴツゴツになった腰を撫でた


                        110621hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後のひと踏ん張りなのにね・・・
安らかな眠りにつけただけまだマシと思わねば・・・

花恋姉 | URL | 2009年11月06日(Fri)21:37 [EDIT]


ひどい!

何年も一緒に暮らしてきただろうに、なぜ安楽死させてくれなんて言えるんだろう?
困ってどうしようもなくなってる?飼い主が病気なの?
ゆこ様が説得しようとしてるんだからそんなわけない!
人間て、動物の中でも最低な種族なのかな・・・。

チワワちゃん達が救いだ・・・かわゆい~!
凡君ものーなし役立たずじゃないよ、前に夜中、ゆこ様を守ったじゃない!

ポコママ | URL | 2009年11月06日(Fri)22:59 [EDIT]


e-250花恋姉
うん
なんかでも空しいよねe-263

e-250ポコママ
色んな事情があるんでしょうね
でもそうした方がきっとワンコが幸せかもって思ったからしました
今は虹の橋のたもとにみんな仲間が迎えにきてくれてきっと楽しくしてると思います
どんな仕打ちをされても天国から家族の幸せを祈って見守るのが彼らです

凡・・・ポコママのことも守るように躾けるから献上しましょうねw

遊子@管理室 | URL | 2009年11月09日(Mon)00:13 [EDIT]