獣フレグランス

カヤニューフェ408嬢でござる 


            110221DSC_2139.jpg

本日センター直送のピチピチギャル
1度や2度のシャンプーでは消えないぞ!のセンターのカホリで香ばしい筈だけど・・・

今帝国ホテルはもっともっと香ばしい方達が沢山ご滞在
だからあたし、あーたの臭いが気になりません

このお方は・・・♀ 


            110221DSC_2134.jpg


ちょっと出たその舌はとってもキュートなんですが・・・


            110221DSC_2136.jpg


こんなのも出ちゃってますよ お嬢さん 
未避妊ホルモン異常が祟って子宮内膜肥厚で飛び出しちまった


んで同種 この方は15才の長老 ♂
膀胱結石が尿道に詰まってお腹パンパン
こんな酷くなるまで放置プレイはいけません 

飼い主、歳が歳だからこのまま××▼▼してくれって・・・
それ出来ませんからっ!!
でも××▼▼覚悟でオペ

全然助かっちゃいました
多分もう存命中切腹することはなかろうね

オペ時、目がシバシバするくらい身体中シッコまみれ
臭いとか臭くないとかそーいうことを論ずる次元にないわけです


            110221DSC_2143.jpg


            110221DSC_2149.jpg


お迎え時のヒトコマ

院長
「今も沢山オシッコ出てたし、もう苦しむことはないからね
これが膀胱内に溜まっていた石ですよ」

飼い主Fさん
「・・・お金ないんです」

院長
「・・・・いいですよ いつでも」

Fさん 真剣な眼差しで
「ずっとないです」

( ゚Д゚)ハァ?
まっままたか・・・


極めつけはこの方 ♂
尿道閉塞で膀胱アトニー
今カテーテル挿入で垂れ流しです
ぬこのチッコは特別くさーい 号泣

お香を焚こうがファブリーズ撒布しまくろうがなにをしても逃れられぬ強烈刺激臭にて候


            110221DSC_2133.jpg


今日は急なオペが上記2件入ったからカヤっ子のオペは後伸ばしのつもりだったけど・・・


            110221DSC_2147.jpg

準備が出来て募集コーナーにアップし次第こちらで日記始まります♪ 


                      himawari_top.gif

                       110221hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する