Trick or treat ♪

            nov.jpg



今まで3回連続お誘いをキャンセルして今年こそは絶対参加で臨んだ 都内某所 舞踏会場での
  ハロウィンパーティー 

10代最後の記念に ま これもよかろうと・・・

ハロウィンパーチーですから コスプレ必須 
毎年参加の真友△△に色々前準備にて聞いてみる

あたし
「着ていくものない コスプレ持ってない どうしよう・・・」

△△
「あー私はカールおじさんになりますし ○○ちゃんはイモトですからそれにかぶらなければなんでもオッケーですよ~」


カッカッカールおじさん・・・
マヂカ?
そー言えばかなり前にここで働くこの人に 


                  imge067d5e1zikazj.jpg


お仕事何してるんですか~って聞かれて 何してると思う~って返したら

カールおじさ~ん  って言われてたよね 

あたし
「△△はカールおじさんになるんだって あたしどうしよう・・・」

院長
「なに? 変装もなんもないじゃないか そのままで・・・・」


カールおじさんに珍獣ハンターイモト・・・・


                  カールおじさん


                  2000055277.jpg


そうか・・・
そんな恥ずかしい格好をしてくるのなら・・・・・あたしだってね 
やるときゃやるお


甥のくわがた王子・・
「はっはっはっはろうぃん・・・」
そう絶句し固まる

母に於いては
「ちょっとゆこちゃん、あなたそんな顔してまさか 出かけるんじゃないでしょうね? やめてちょうだい! 来月いくつになるのっ!! お願い、やめなさい!!

院長
「・・・まだイマイチ捨てきってないな・・・変さ が足りん・・・」


                  P2009_1031_185354.jpg


仕事が押してかなり遅刻で現場に到着

あ・・・

カールおじさんになっている筈の△△は大嘘つきでインディージョーンズ 
鞭と鉄砲なんて持っていやがって・・・

をい △△!!それは去年と同じだろーっ!!
もう一人イモトになるはずの○○ちゃんはメーク担当が遅刻で普段となんら代わり映えのない風体

仮装パーティーだってのに気合いが入ってる変な人はごくごく少数・・・・

ってあたし
一人で浮きまくりじゃねーの



色んな人に聞かれる

「えーっ 
本当にその顔でここまで来たんですか 



                        110121hyogo.jpg


                 SN3J0208.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美人は何をやっても美人です

「わんこの涙」購入させていただきました
第2弾、第3弾 楽しみですね~

シシママ | URL | 2009年11月02日(Mon)18:25 [EDIT]


Hideの感想

ワタクシ、「あら、かわいい!」
Hide、「実物と変わんないじゃん」って。(実物と変わんなくかわいい、という意味だそうです。)

Yukoちゃん、かわゆいわぁ~。
来年はワタクシもそーゆーメイクしてみたいわぁ!

Maki | URL | 2009年11月02日(Mon)21:20 [EDIT]


e-250シシママ
(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!
そんなこと言って下さるのはシシママだけです
ありがとーv-419
第2弾3弾出るといいですねw

e-250Makiちゃん
何だかわからないけどだんなちゃんによろしく
来年と言わずともいつでもしてあげるからねw

遊子@管理室 | URL | 2009年11月09日(Mon)00:09 [EDIT]