セレブランチ@月島

先週の休診日
ハワイに住む真友Hちゃんが来日
都内で待ち合わせる
ニコイチのDちゃんも勿論一緒

Hちゃんとは・・・
ちょい前の日記で認めた通りイビョンホンと写真を撮っていたひい様でござる

あの会話には続きがある

あたし
『これ役者だよね? 韓国の・・・・確かみたことある・・・』

Hちゃん
『そうらしいけど・・・どなた?』

あたし
『どっどなたって・・・あたしも詳しくないけど有名な人だと思う
一体何処で撮ったの?』

Hちゃん
『これはヴィトンのディナーパーティー』

あたし
『・・・・・・・・』

Hちゃん
『でもヴィトンより私はエルメスのパーティーの方が楽しいし好きだわ』

あたし
『・・・えっえっえるめす・・・で何かそーいうの招待されたら買わなくちゃじゃないの?』

Hちゃん
『今回は欲しいバッグがあったんだけどちょっと高かったからやめたの』

あたし
『ちょ・・ちょっと高いって・・・向学のために伺いますが一体いくらするわけ? 』

Hちゃん
『たしか1200万位だったわ』

せっせっせっせん・・それあたしが欲しい車と同じ値段です はい

まじまじと仰る
Hちゃん
「お金って使うとなくなってしまうものなのね」

当たり前です
使わなくてもなくなっていくのがお金です
父上が亡くなってから色んな事を自分でせねばならなくなったHちゃんの感想は
お金は使えばなくなってしまう

そんなセレブなHちゃん、何処に連れて行くか思案し思いついたのがもんじゃ焼き

Dちゃん 
「そんなところ絶対Hちゃん行かないよ~」


頭の先から足先までエルメスなHちゃんはもんじゃ焼きとっても気に入ってくれました
もんじゃの町に住むカヤのきれいどころスタッフも強制呼び出し、昼から素面な4人で盛り上がる

ハワイのHちゃん邸宅には犬が今4います

黒いのはこっちのとある団体から引き取ったワンコ
茶色い足怪我してるちびっ子も複雑な理由から彼女の手元にやってきた子


            PUA 001


そんな子達が闊歩するこの広い家
100坪だそうです
敷地がじゃなくて家の中が100坪!
電気ガスお掃除代他税金諸々、1ヶ月の維持費があたしの給料3ヶ月分と同額 


            PUA 024


もんじゃを堪能した後Hちゃん滞在のホテルへ送り又近く会おうねと友誼を更に深め解散
エントランスで煙草吸おうとしていたご婦人に無理矢理撮ってもらった写真 


            P2009_1022_161505.jpg


この後帰路途中、目の前に東京タワー 


               P2009_1022_162508.jpg


そして・・・


            P2009_1022_164912.jpg


あたし
「あ・・・・・国会議事堂だ」

Dちゃん
「・・・・・( ゚Д゚)ハァ? ゆこちゃん あれ 国会議事堂じゃないよ 絵画館だよ きゃははははは
てっぺん尖ってないじゃん あははははは お願い、今日の3kはそれ それをアップして あははははは お腹いたいー!!」


                        102821hyogo.jpg


            102821DSC_1324.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Dちゃんは、お箸がころがってもおかしいお年頃だからー
あはははーーー♪ お腹いたいー♪

リリママ | URL | 2009年10月30日(Fri)23:08 [EDIT]


e-250リリママ
そうそう
お箸が転んでも笑ってしまう18才だから・・・
一緒に笑い倒して腹筋を鍛えよう
たまには遊びにおいで!

遊子@管理室 | URL | 2009年11月09日(Mon)00:05 [EDIT]