Happiness from 段ボール箱

                     本日の匠のお仕事です 

            102621DSC_1296.jpg


            102621DSC_1299.jpg


            102621DSC_1301.jpg


            102621DSC_1305.jpg


この子は・・・そうあのわんこ
Unidentified Doggy Object
疥癬で身体中 ハゲハゲ、段ボール箱に入れられ捨てられてた子
縁あって古くからの当院患畜主に迎えてもらって幸せゲットです


            052621DSC_1203_20091026210022.jpg

                        

            102621DSC_1308.jpg

無事乳歯抜歯避妊手術を終えこれでサクラちゃん社交界デビュー立派なレディーです 


            102621DSC_1315.jpg


院長
「○○さんに去年カレンダーあげた?」

サクラママ
「えーもらっていないわーこんなに贔屓にしてるのにもらえたことないわよ!」

ひっひっ贔屓って・・・うちは一応病院ですお


院長
「ちゃんと年末に来なくちゃもらえないんだ 1年中カレンダー置いてるわけにはいかんからな」


段ボール箱 に ハゲ といえばこの方を思い出しますねぇ


            102621310.jpg


そんなジャズの話 箱シリーズ はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-226.html

譲渡時はこんなボソボソでした 


            1026212006_12_30c.jpg


色んな事が重なって被毛の異常に気がつかなかった
ジャズは疥癬とかの皮膚疾患ではなくホルモン系の疾病があったの
今はきちんとした治療を施してもらってそれは見事なシェルティーに大変身
ジャズママ&パパありがとう 

ジャズの試練 断脚
今回単行本化された漫画 わんこの涙 にもジャズの話が起用されている

3本足でバランスがとりづらい上にエリザベスカラーは更に不自由
傷口を舐めないように考え倦ねはかせたおパンツ
お婿入り道具に入れようと思って忘れてたのがつい先日ポロッと出てきた


            102621DSC_1312.jpg


            102621IMG_1000.jpg


わざわざ送らないけど今度ジャズママに・・・

                        102621hyogo.jpg

        ha1.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月26日(Mon)22:37 [EDIT]


わー♪おパンツ初めて見ました!
こんなレースのだったのですね^m^
ぼそぼそで臭くて皮膚は真っ黒。思い出しますね。。。
3歩歩いては肉球を血だらけ、または靴がぬげて
ピタッと止まっていたジャズ。今は私よりも速い
猛ダッシュが可能。。いつもいつもチームに感謝して
おります。これからも悪(?)のジャズをよろしくお願いいたします♪

ジャズママ | URL | 2009年10月27日(Tue)11:36 [EDIT]


ダンボールの中にはとびっきりの宝物♪

フカフカの毛並みと可愛い笑顔は幸せの証ですね。
素敵な方々&飼い主さんにめぐり会えて本当によかったです^^

くっきーのまま | URL | 2009年10月27日(Tue)22:08 [EDIT]


ゆこさんへ

おじゃまします!ブログにコメントありがとうございます!
ダンボールって・・・人として理解できませんね。
そんなのは、きっといい死に方できないよって思います。
ジャズ君の事も今朝アンディお姉さんに聞いて泣いちゃいました。
でも、今幸せになってホントによかったと思います。


RUN | URL | 2009年10月27日(Tue)23:00 [EDIT]


e-250鍵コメさんへ
何を仰る卯年
感謝こそすれ謝罪を受けることなんてなーんもないです
これからも宜敷お願いします♪ 色んな意味で(笑

e-250ジャズママ
そーこんなおパンツだったのーとっておくねw
本当に最初は気がつかなかった
あたしのバカっ!
こんなにきれいにしてもらって愛されて・・
犬冥利につきるよね ジャズ
これからもどうぞよろしくー

e-250くっきーのまま
シェルティー応援団のままだもの
きっと沢山のエールを送ってくれてたことでしょう
これからもよろしくー♪

e-250RUN姉
こんにちはーいらっさい
でも段ボールのおかげでこんな素敵な友誼が沢山できてカヤの輪がドンドン広がってるわけで・・・
あたしたち幸せ
これからもみんなで幸せカヤの輪を広げていきましょうね!

遊子@管理室 | URL | 2009年11月09日(Mon)00:03 [EDIT]