UNO君

昨日は休診日
あんまり天気よし  で暑かったので、今日の天気も調べずに洗車しましたが、なにか 

おや おや おや 

君はだあれ??

200705251948000.jpg


新入りのUNO(ウノ)君、チワワ、推定年齢1~2才 ほんのちょっとオーバーサイズ(2.4キロ)のスムチーです
近々募集コーナーにアップされますので お楽しみに・・・

んで・・・性格花丸 

200705251740000.jpg


むちゃむちゃ 可愛す 

もう メロメロ、たまりませぶんで 萌えっ
早く連れて行ってくださーい
じゃないと・・・
喰っちゃいそうです (;´Д`)ハァハァ




さて・・・
多数  のお答えありがとうございました
正解は 団子さん おめでとうございます
正解景品は勿論あるわけありません

右目の視神経、かなりのダメージ受けてます
きっとここで車に  したのね

夜はそう違和感ないですが、昼間、瞳孔が開きっぱなしで見えてません
でも片目だけでよかった

今日は入院して初めてウンチも出たけど(カチンカチン)食欲がイマイチだから皮下補液と注射2本、イヤイヤしないで良く頑張った

本当に可愛くて(・∀・)イイ!子です
もうUNO君ともお友達です

200705251949000.jpg


今日はお父さんが会いに来てくれなかったねぇ
明日は来てくれるかな?

週末ですな
みなさんはどんなご予定ですか?

あたしの場合、明日も明後日も仕事です
何はともあれ頑張りましょう>自分


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウノ君とても可愛い子ですv-238
喰っては駄目よ!
蓄えがまた増えるでしょv-16

花恋姉 | URL | 2007年05月25日(Fri)23:26 [EDIT]


水不足に苦しむ四国で湯子しゃんが洗車すれば・・・
次の日は雨。
大変喜ばれることと思われましゅ♪

ヌフォフォ(^^)

チワワン。可愛いですね~♪

栗 | URL | 2007年05月26日(Sat)00:31 [EDIT]


湯子さん
今度ご褒美に、センベあげますから
チワワン喰わないでください。

リリママ | URL | 2007年05月26日(Sat)01:41 [EDIT]


パックリーノ君もうじき退院ですね!
片目が失明なんですね…かわいそうに
でも命が助かっただけでも良かったです

ウノ君かわいいです!

たぬき | URL | 2007年05月26日(Sat)14:43 [EDIT]