小さな秋の小さな集い 

今日は無茶苦茶楽しかった 
仕事ガジャナイヨ

某公園ドッグランでプチカヤっこの集いがあったのです 
あたしは仕事だから途中からの参加だったけど・・・

なんか心がポッカポカ、ちょっとダウン気味だった気持ちが一気に上昇傾向 
ああ 単細胞
こんなに幸せでいいのでしょうか あたし 

なんかなんかいいなー
もう
楽し嬉し
今日の報告は後日3kで・・・

こんな素敵な出会いをくれたカヤっこ達に大感謝です
本日参加のみなさま 有難うございました♪
みんな大好きだー



さて・・・
8月初旬雷の音に触発されて2階ベランダから自分の体重も鑑みず豪快なダイビングを果たし帝国ホテル一泊された Scamper 君

昨日晴れて入っていたピンを2ヶ月ちょいぶりに抜きに来院
一応麻酔かけますんでショートステイでございます

こんなに良い子ってあり? 飼い主が胸を張って 「うちの子は Good Boy よ」 と仰る通り正に良い子  (飼い主はアメリカの方)
当時の様子はこちら参照のこと 

http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-668.html
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-669.html


            101721DSC_1218.jpg


            101721DSC_1221.jpg


            101721DSC_1226.jpg


良い子の Scamper
良い子・・・の・・・は・・・ず・・・

なにやら異な音が 犬舎 帝国ホテルご宿泊施設から・・・
がちゃん がちゃん がちゃn がちゃん


            101721DSC_1227.jpg


            101721DSC_1228.jpg


            101721DSC_1230.jpg


出しますって
お父さん迎えに来たら帰れますって
ちょ・・・
でもあんたどーやって重たいスノコこんなにしたの 

「がーーーーーーーーっ! 写真なんて撮ってる場合じゃないっ!
早く何とかしろっ!!
備品がっ備品がっ!!大事な備品が壊れるぅー!!


                        

                        101721hyogo.jpg


備品=ステンレスのスノコのこと


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スノコがちゃんがちゃんは誰かに来てほしかったのですかね?
あんな大けがだったのに綺麗に治ってよかったですよね。
院長せんせーブラックジャック先生みたい。

体調はもう大丈夫ですか?
素敵な集まりで楽しく過ごすことも元気の源ですよね^^

ららん | URL | 2009年10月17日(Sat)21:38 [EDIT]


小さな集いのレポ楽しみです~。
動物ってええですねえ…
自分も今週は落ちまくってたので飼い犬に癒されましたよ。

あ、カレンダー予約しました~。
勿論ワンコVerです。

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2009年10月17日(Sat)22:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月17日(Sat)22:19 [EDIT]


e-250ららんさん
えー院長ブラックジャックみたいに格好良くない
何ででしょうね
良い子なのに・・・笑

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
ありがとうございます
大感謝です>カレンダー予約
癒やしになってくれるなんて犬冥利に尽きますな
今度集まり来ませんか?

遊子@管理室 | URL | 2009年10月24日(Sat)23:16 [EDIT]