風邪ひいて声が全くでない

               100621DSC_2058.jpg


            100621DSC_2064.jpg


            10621DSC_2061.jpg


もっもっ問題・・・ある
大いにあるに決まっている  


            100621DSC_2001.jpg


            100621DSC_2090.jpg


            100621DSC_2108.jpg


            100621DSC_2091.jpg


そんなデブちーずと13才大老鶏さんたちの会話を聞いていたこのお方
5分前に社交界デビューしたばかりの ピチピチギャル です 


            100621DSC_2078.jpg


                100621DSC_2079.jpg


                100621DSC_2080.jpg

                        10062121hyogo.jpg


            100621DSC_2112.jpg


            100621DSC_2045.jpg


本日からトマト嬢帝国ホテルショートステイです 


摩訶不思議な判決
(地裁、高裁の判事達は、2個以上の精巣があったと認定した)


判決の理由(被告獣医師に対するもの)

 被告の獣医師が、停留睾丸切除と陰嚢内睾丸切除を行ったことを認定するが、大学動物病院外科の獣医師の証言と二人の鑑定人による鑑定から、去勢手術時に腹腔内に他に二つの睾丸が停留していたはずなのに、それを見逃して切除しなかった過失がある。 それ故、患犬は、セルトリー細胞腫に罹患し死亡した。



次回は 東京高等裁判所での控訴審 です


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

働きすぎで風邪がなかなか治らないのね~
明日は台風だし、病院定休日だし、少し休んで下さい。

13歳の鶏さん。。。
そう思って観ると風格が漂ってますv-425

花恋姉 | URL | 2009年10月07日(Wed)21:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月08日(Thu)11:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年10月08日(Thu)13:19 [EDIT]


こんばんわ。
お身体いかがですか?
ワンコたちがいるから寝込んでいられないのではないでしょうか?
栄養をとってゆっくり休養するのが一番でしょうけど・・
あまり無理なさらないでくださいね。

チワワーず可愛いですね♪
ダイエットは・・( ´△`)アァ-耳がイタイ・・

体調早く良くなりますように。お大事に。

ららん | URL | 2009年10月08日(Thu)19:16 [EDIT]


e-250花恋姉
休めなかったー>今日という1日
この鶏さんお空に飛んで行ったらしいです 涙&合掌

e-250鍵コメさん
メールしたんですが戻って来ちゃうんです 涙
こちらにメール下さい♪
uran7788@gmail.com

e-250ららんさん
ありがとうございます
栄養とってますが何せ口も痛くて(矯正器具で)思うように鬼喰いでけん
咳が止まらないと○○○が漏れそうになって・・・
やばーーーーーーい

遊子@管理室 | URL | 2009年10月09日(Fri)00:31 [EDIT]