かすたまいず ゆ語

昨日は午後カヤっ子のトライアル搬送で都内へ・・・
預かりスタッフ=身内も同然が都内の運転はいやじゃということであたしが運転手
ジタクカラチョクノホウガゼンゼンチカイトオモウンデスケド・・・・・

んで帝国ホテルが集合場所
デブちーズを鑑賞中の○○○ママ、永久カヤっ子凡に襲われそうになる@凡のチッコタイム時


車中のヒトコマ

あたし
「さっき○○○ママったら凡に咬まれそうになったんだよ」

Dちゃん
「えーうっそー」

○○○ママ
「本当よ 失礼よね あいつ・・・バカ凡だわ」

あたし
「そうそう ♪♪ボンボンバカボンバカボンボン 天災犬だ バーカボンボン♪♪」


            100521DSC_2070.jpg


            100521DSC_2068.jpg


            100521DSC_2074.jpg


            1005211DSC_2073.jpg


               100521DSC_2075.jpg


あたしがよくつかう
だのに
これ普通は使われません
あたしがつくった ゆ語 です
この だのに という3文字の言葉には2つの深い意味が隠されています
それなのに という意味
そうなんだけど~~なんだ! という隠された意

それなのに という言葉では言い尽くせない気持ちが
だのに に含まれています キッパリ 

この他の ゆ語 
はっかい これは ハッカ、ミント系の口がヒリヒリするような感覚を表します
よく からい が使われますが 辛い のではない
辛い というのはその媒体が辛子、ワサビ 等
ハッカは明らかに はっかい のです

「うわーこのフリスク はっかーい

他にも多々あります
ちょろちょろご紹介していきます

                       100521hyogo.jpg



摩訶不思議な判決
(地裁、高裁の判事達は、2個以上の精巣があったと認定した)


判決の主文


1. 被告は、原告に対し、132万9565円及び平成15年7月12日から支払い済みまで年5年分による全員を支払え。

2. 原告のその余の請求を棄却する。

3.訴訟費用はこれを5分しその1を被告負担とし、その余は原告の負担とする。

4.この判決は、第1項に限り、仮に執行することができる。


次回は 判決の理由 (被告獣医師に対するもの)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する