ウルトラスーパーハッピー犬

昨日無事トライアル終了 晴れてY家に迎えてもらった心ちゃんの近況報告です
嬉しくて涙と一緒に鼻水もとまりません  > あたし




この度は、素敵なご縁を導いて下さりありがとうございました。

心ちゃんが我が家の次男坊としてやって来てくれた事にすごく幸せを感じています。
これからは、心ちゃんが「幸せ過ぎてうんざり」と言う位幸せにします。
もう可愛い可愛いうちの子です。
心ちゃんにどんな事があっても必ず手を差し伸べ、見守って行きますのでご安心下さいね。

心ちゃんを気にかけて下さり、センターから引き出して下さった方、心と体に傷を負った心ちゃんのケアをして見守って下さった、前預かりさんと○○さん、そして、バックアップをして下さったCAJAの会の皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

現在、自分の手元に居るにも関わらず、もし、心ちゃんがCAJAの会に引き出されずに処分されていたらと思うと胸が張り裂けそうで涙が止まりません。

心ちゃんには、辛い過去は忘れて貰って、これからは、楽しい思い出ばっかりになるように夫婦で頑張ります。



今日は、午後から心ちゃんをグルーミングに連れて行きました。
マイクロバブル温浴・シャンプー・爪切り・足裏バリカンなどフルコースで3時間掛けて、トリマーさんに綺麗にして貰いました。
温浴は、ジャグジーバスのように下からバブルが出ていてとっても気持良さそうでしたよ。


            心ちゃん (3)


            心ちゃん (8)


先日、Dさんに頂いた洋服を着させていると抜け毛もマシなので、新しい洋服を購入しました。
今度はブルーです。
中々、似合っていると思いませんか??


            心ちゃん (1)


リビングのフローリングは、滑りどめのワックスを塗っていても滑りやすいみたいだったので、心ちゃんの歩く部分は、カーペットを敷きました。
初めは、怖がっていた階段もカーペットを敷いたので、今では、上り下りどちらも問題はありません。


心配していたティナとの関係もお互いが関心なしなので上手く行っています。
最初は怖がっていたティナも心ちゃんが悪い事をしないのが分かって、今では、平気で近くをウロウロしていますよ。


            心ちゃん


                 tina.jpg


旦那曰く、「心ちゃんはうちの子になる運命だった」との事ですが、今では、私もそう思います。


                       092721hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心ちゃん 本当に良かったね

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

素敵な家族と一緒に
う~んと幸せになってね

いつまでも 心ちゃんファンでいますからね・・・

ガン・こママ | URL | 2009年09月28日(Mon)10:48 [EDIT]


よかったぁ~
何もできなくて本当に申し訳ないと思いながら
心ちゃんのこと、かわいくていい子だなぁって
いつも気になっていました。

素敵なご家族と巡り会えたのですね。
ほんとによかったです♪

ららん | URL | 2009年09月28日(Mon)23:16 [EDIT]


素敵なご家族に巡り合えてよかったですね!
私たちも
「マージーはうちで一緒に暮すような気がする」と
思いましたので、お気持ちがよくわかります。
心ちゃんもご家族の皆様も
大きな弟ができたティナちゃんも
みなさまハッピーでありますように!!
遠くからお幸せをお祈りしています。

ましゅ&まーじ | URL | 2009年09月29日(Tue)07:30 [EDIT]


e-250ガン・こママ
ありがとうございます
ずっと最初から応援して下さって心強かったです
そしていつまでもファンでいて下さい
感謝をこめて・・・

e-250ららんさん
ありがとうございます
みなさんの応援のおかげです
大感謝

e-250まーまーまま
心一家もまー一家も同じカヤ仲間です
近く会えるといいですね!!
きっと話が弾みますね

遊子@管理室 | URL | 2009年09月30日(Wed)00:54 [EDIT]