子猫祀り

世の中子猫ラッシュ
今朝3件立て続けに子猫が来院

1匹目

すでに生後2週間程度
目も開き顔つきもしっかり
ミルクも率先して飲んでくれるみたいだ
風邪も引いてない
爪を切って色んなノウハウ伝授 助かると思う

2匹目
まだ生後3~4日
多分ダメだと思う

3匹目
庭に紛れ込んで来たというすでに1ヶ月は経っている子猫
全身痙攣 交通事故だと思われ
頭から血が出ている
苦しんでいる様子はないのでできる限りの処置を施しあとは復活に望みをかけるのみ
ダメだった時、苦しそうになってしまった時どうすべきかの話もきちんと拾い主にする
自分の猫でもないのに涙ぐむ彼
いい人に巡り会ったんだから頑張れ チビ!
子猫の生命力は予想外のすごさあり かけてみる

こーいう時の処置代をあたしはみなしご募金とし貯めている

猫拾ったらここ○○動物病院へ
保護は 絶対しない けど処置料金タダだよ~♪


                




昨日の朝グキッとなって借金はないけど首が回らない
痛すぎる 

そしてそのグキっで始まった昨日
このシルバーウィークたるものも全く休まず仕事をし続けようやく1週間に1度キリの休診日

だが・・・
あたし朝いつもと同じに起床 ゴミ出ししてこんな所に行ってきた 


            1292505204_254.jpg


               P2009_0924_103707_20090925223934.jpg


            P2009_0924_101439.jpg


            P2009_0924_102341.jpg


お絵かきコーナーではカヤスタッフオードリーチーム大人気 
んでみーんな上手だねえ 


            P2009_0924_102514.jpg


            P2009_0924_102124.jpg


                 67_198_3.jpg


最後のお散歩シュミレーションにて・・・
多摩支所出身ダックス ニコ嬢の鼻先が小学生A君の股間をかすめる

少年Aくん
「うわー 俺の ち○こ ち○こ 咬まれちゃうよーわーわーわー」

少年Bくん
「うぉー俺のも喰われたら大変だ ち○こ ち○こ ち○こぉおおお !! 」

と放送禁止用語を連発

Dちゃん
「あははははー! そんな喰われるほど 大きいち○こ がついてんの  」


                        092521hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わお!

犬の散歩中に捨て猫拾うこと2回。
各2匹ずつ。
なんとか里親さんが見つかって良かったのですが、
病院代、貧乏の身には結構キツかったです。
今度拾ったら○○動物病院へ行きたい!
でも大阪からでは交通費が・・・(笑)

木春 | URL | 2009年09月25日(Fri)22:59 [EDIT]


はっちー、大ウケです!!(笑いすぎ)
子どもはみんなだいすき!?ち〇こ!!
かわいいもんです・・・
いいですね、ふれあい教室
はっちーの学校には動物は飼われていません。
いろいろ感じられる年齢なのに・・・思うと
と~っても残念です。

ましゅ&まーじ | URL | 2009年09月26日(Sat)07:55 [EDIT]