rogo2.gif
                   あ1


っつーわけで昨日はここに  行って参りました
楽しかったです
皆さんも是非是非 



電車はインフルが怖い 

でも都内なんて運転したくない 

Dちゃんが一緒だから運転手=院長が担ぎ出せるぞ 


行きの車の中で・・

院長
「わし 凄いんよ」

(院長と誰より仲好し 院長を持ち上げる天才)Dちゃん
「えーなになに 

院長
「見て見てこれ」

Dちゃん
「なになに~♪どれそれ♪」

院長
「腕にこんな長い毛が生えてるん」


            091821DSC_1953.jpg
              画像クリックで大きくなります♪




へ?
だからなに?

あたし
「なにが凄いんだよ タダ単に爺さんってことじゃんか・・・ 」

あたしの主張を遮るように Dちゃん
「わー本当だ すごいすごい 

院長 得意げな顔で
「ね !凄いでしょ 

あたし
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然すごかない  ジジイの証拠の何ものでもない」


院長
「いいや 違ーう  ずっと前から生えてるんだ 学生の頃から・・」

けっ!




帰りに新宿高島屋にちょっと寄る
院長東急ハンズを希望

別に欲しいものなんてないからなにげに雑貨売り場をフラフラ・・
鏡が沢山並んでいるの発見

すげー10倍拡大ミラー
初めてみたー!!

覗いてみて 愕然

ちょ・・・・
ひっひっひげ生えとる
そー言えば何年も顔なんて剃ってない
でも毎日鏡見てお化粧してるのに全然全く壊滅的に気がつかなかった 激汗

まっまずい
思わずその10倍ミラーの値段を見て断念
近くにあったこれご購入


            96099994039_L.jpg


家に戻りおもむろに7倍拡大ミラーを覗いてみる・・・

げー目頭に結構立派な毛が生えてるじゃん
これもうちょっとずれたら貧相な睫毛の一員になれるのに・・・
うー眉毛の下に一杯要らない眉毛
鼻の下のヒゲだけじゃなくて唇の下にも・・・


               0918au-.jpg


眉毛と眉毛の間に院長の手に生えてたのと同じような白い毛が・・・

                      09182121hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケッケッケッケッケ~~v-8

v-16・・・・・・・・・・・
  

ケムン | URL | 2009年09月18日(Fri)21:30 [EDIT]


いやん!

私も、全く同じ7倍ミラー持っております。最近は見るのが怖い・・・。
しかし、ちゃんと化粧しよう、という時は見ないと出来ない(涙)
若い頃、向かいのホームの時刻表が読めたって喜んでた報い?遠視ほど、老眼はひどいそうな・・・眼科の先生、もっと、進むって。(号泣)

ポコママ | URL | 2009年09月18日(Fri)21:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月19日(Sat)06:20 [EDIT]


あっ その白い毛 ぬいちゃダメ ダメ!!

それね
福を呼ぶ毛って中国で言われているらしいよ
大事 大事に育てないと・・

私も頬に一本あるけど
抜けないように 気をつけてるぉ!

虎まま | URL | 2009年09月19日(Sat)11:03 [EDIT]


その毛は抜かない方がいいですよーi-265i-265
幸せの毛って学生時代に話題になりました。
もっと小さいころは宇宙人の証とか言ってました。
同僚Kさんも腕に生えてるそうです。
わたしも生えてたらいいのになぁ。

アモ | URL | 2009年09月19日(Sat)20:30 [EDIT]


e-250ケムン兄
・・・・

e-250ポコママ
ある程度進むと止まるそうです>老眼
あたしなんて近眼に老眼のWパンチです 号泣

e-250虎まま
抜いちゃだめって・・・
抜きますがなっ!!

e-250アモちゃん
だから
抜くってば ふつう・・・


遊子@管理室 | URL | 2009年09月30日(Wed)00:35 [EDIT]