CAJA 400

本日の黒いオッサンズ (心ちゃんではない) コール と   


               091521DSC_1944.jpg


               091521DSC_0101.jpg


シャンプーはカヤ専属訓練士のお兄ちゃんが訓練所でしてくれます  
お迎えの車、先に乗っていたコールに凡はしこたまウガられるが口輪装着にて反撃不能 

ピッカピカでいいひほーいになってご帰還 

Dちゃん
「なんかね、お兄ちゃんから聞いたんだけど、コールと凡は同じ♂犬がお気に入りだったらしく、凡なんてこいこいしてたらしい   悲しい・・・・

あたし
  コッコッコイコイ・・・腰が悪いのにコイコイか・・・」

Dちゃん
「そう ♂の取り合い 奪い合い・・・」

あたし
「・・・・・・・・・・・・・」




            091521DSC_1948.jpg


本日無事社交界デビューを果たしジェントルワンになりました 
尻尾はついてるけど過去は狼爪と一緒にバイバイです 
新しい未来が待っているぞ 


                  091521DSC_1950.jpg


近々一覧アップです   お楽しみに・・・


               091521DSC_1946.jpg



そして本日の院長
自分で書いた 連休のお知らせ をじいいっっと見入っている


            091521DSC_1940.jpg


                       091521hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな記事がありました。
http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=173&nif=false&pageStart=0

ミー姉 | URL | 2009年09月16日(Wed)10:09 [EDIT]


隼人君、可愛いデスな。
栄えある400番目、頑張れ~!

…凡先生が♂にこいこいデスと!?…_| ̄|○|||


……
………
今日はもう寝ます(をい)

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2009年09月16日(Wed)18:04 [EDIT]


e-250ミー姉
みたみた
皆さんも是非見て下さい
ちょっと中の数字に?があったけど全国的に波及してほしいなぁ
あたしが始めた頃は年間処分頭数85万頭でした 涙

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
隼人くん 差し上げます
婿入り道具もつけますぞ

そう
コイコイだなんて・・
センターから出たばかりの時はまっすぐも歩けなかったのに・・・ありえない

遊子@管理室 | URL | 2009年09月17日(Thu)10:54 [EDIT]


凡君、元気で何より

凡君、コイコイできるほど良くなって。愛情のなせる業ですね。
隼人君、幸せになってね。やっぱりコギちゃんは他人とは思えません。
ココも狼爪、付いたままで家にきました。しかも、ブラブラ状態で、カミカミして血だらけになっちゃった事を思い出します。
シッポは付いてて良かったね!

ポコママ | URL | 2009年09月17日(Thu)12:37 [EDIT]