嬉しいメール

昨日のブログを見た真友がわざわざ調べてくれた
あるのね 老犬ホーム
すっごく遠い場所なんだけどHP観る限りではきちんと運営されている様子

早速メールでS夫人にその旨お知らせした

朝返信できたメール
家族 (多分同居していないのだと思う) に相談したところ 
何を悩んでいるの もっとみんなで協力するから大事に見守ろうよ 
そういうことになったらしい

良かった
ホッとした
S夫人1人で悩んでいたらしい
辛かったろうね
斟酌できずに厳しい返事しちゃってごめんなさい (生まれながらに性格がきついのごめんなさい
早速かゆみ止めの薬を送りました
あたしにできるサポートこれからはきちんとしていくつもり


さて・・・
今日は事前に入っていたオペ1件大型犬の脂肪腫摘出
30キロ越える子のオペは結構大変
その上飛び入り参加の緊急オペ どよ~ん

この人達 (カヤっこワンツーシュナ男とズズ子) のオペが危ぶまれたがもう予定が未定に非ず決まっていたので無理くり院長拝み倒し

いつも通り、
疲れた、背中が痛い、気持ち悪くなってきた 
の連呼に逆切れせぬよう 我慢だ>自分 
と呪文を唱える エロイムエッサイムー

そしてシュナ男 


            091221DSC_1892.jpg


            091221DSC_1893.jpg


俺は男だ シュナ男だどー
は応募開始と同時にこちらで日記が始まります 

                    owanko_top.gif


こちらズズ子さん 


            091221DSC_1886.jpg


あのなー
たった今社交界デビューしたばかりでしょ
要安静 なんだよっ 
足にご立派な狼爪ついてたのまで剔って取ってるし
だからそんなにワサワサドタバタ 動くんじゃねーっ 


            091221DSC_1890.jpg


            091221DSC_1895.jpg


あ・・・
君は本日 大迷惑な 予定外だったズズ爺さん


            091221DSC_1894.jpg


            091221DSC_1879.jpg



貯めるのはさー
お金とかにしよーよー♪
それも 腹に じゃなくて 懐に だよー 


んで最後にこの映画 
画像クリックで公式サイトに飛びます 


            96.jpg


久々のあたし的ヒット
文句なく面白かった 
                          091221hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった!

ココの発作の激しかった頃、私も脚も肩も自由がきかず・・・。その方の窮状と自分の苦しい思い出が重なって、とても辛い一日でした。
良かった。本当に良かった。涙が止まりません。
願わくば、幸せにママの腕の中で天寿を全うできますように。

ポコママ | URL | 2009年09月12日(Sat)21:37 [EDIT]


私も以前、TVと週刊誌で、トリマーさんが始めたという静岡県にある老犬(?)ホームを見ました(←?は、犬が「老」なんじゃなくて、お年寄りのヒトからだけ引き取るというもの)。
確かにごはんが貰えてボラさんが散歩もさせてくれるけど、山と積まれたケージの中の犬たちは決して幸せそうではありませんでした。そして御多分に漏れず、犬の数が膨れ上がって移転を余儀なくされていました。多いのでしょうね。S婦人のような方が…。ワンちゃんの余生が幸せであってほしいです。
殺処分のないシェルターと虹の橋伝説のような老犬ホーム、夢ですねぇ。目ん玉ひっくり返るようなお金を好き勝手している千葉県なんぞにできないでしょうか? 

かいまめ | URL | 2009年09月13日(Sun)15:06 [EDIT]


30kgオーバー

今日は事前に入っていたオペ1件大型犬の脂肪腫摘出
30キロ越える子のオペは結構大変

↑お世話になりました(汗)
体重管理頑張ります!

それと素敵な展開のお話良かったです♪
いつも読み逃げしてまして失礼致しました。

エマパパ | URL | 2009年09月14日(Mon)19:02 [EDIT]


e-250ポコママ
優しいお気持ち有難うございました♪
ココちゃんあってポコですね

e-250かいまめさん
千葉・・・大変そうね
千葉は動物行政もワースト10に入ってるのでは?
無駄使いやめれーっと叫びたい

e-250エマパパ
あはは
エマちゃんの為に頑張って下さい>ウエイトダウン
読み逃げ全然オッケーでーす♪
これからもご贔屓に!
この前は院長も一緒に運んでましたけど大概あたしひとりで持つんですよ>わんこ
すげー力持ちになっちまいました 
腕も倍太く・・・ 号泣

遊子@管理室 | URL | 2009年09月17日(Thu)10:42 [EDIT]